2006年08月22日

ジャック(キャバクラ編)

最近ネタなくて困ってるのですが

友達のFRERESさんとSH仲間のRosenetさんと深夜にセッセとSS共同作成しましw


seine082101.jpg

↑元ネタは夜王w











seine082102.jpg

↑スタージャック!










seine082103.jpg

↑豪遊するジャックw



キャスト


監督 FRERES

原案 聖音

主演女優 Rosenet

このネタはFRERESさんのブログ、地獄の家政婦は見た!にて続きがあるので
激しく見に行ってくださいw

しかしこのSS・・・

マジで怒られそうwww



今日の読者さん^^

seine082104.jpg

実はもう1人の方からも見ましてwisを頂いたのですが
バグか良くわからないのですが、SSが撮れない状態に気がついてなくて
撮り逃してしまいましたT-T

なるべく頂いた見ましたwisは載せようとおもってただけにごめんなさいです・・・

良ければまたwisしてやってください^^;

最後にですが、たまにこうやってコラボして日記つくるのも面白いですねw

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 07:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

人生苦もありゃ楽もある。

Shining戦記と合わせて書くととんでもない長さになりそうだったので
今日は2本立てでの日記となりました〜。

今日はコロニー戦で色々と反省させられたあとにもかかわらず
めでたいラッシュでした〜w


まずは初顔合わせのBOSSと遭遇




seine081601.jpg

↑やすらかに眠るファイ太君とジャイアン。

このあともどって、周りの方と協力して初撃破!

☆めでたい☆






お次はなんだかめでたい党チャット!w

もう少しでLV72でお着替え出来るので、がんばってせっせと狩をしていると

seine081602.jpg

IN時間が合うので最近良く遊んでもらってるローズさんですが
ついに毎日がんばって屋敷に篭っていたかいがあってヒップをGETです。

本当におめでとう!

微妙にご乱心気味なのが面白くて、つい日記に載せちゃったよw



そのあと数分もしないで俺もメインキャラがALL72HITと

☆これまためでたい☆

めでたい2連発で気を良くしたので
2人で記念撮影してみたりw


seine081603.jpg

↑いい感じにめでたいSSw

さっそく魚とスカにアンドレ服を着せましたw
Fはやっぱ金鎧のが好きぽいのでカミサは買ってあげませんでしたw

そうそう、時間はこれの1時間くらい前にさかのぼるだろうか
ブラさんもレスキュースーツの+7強化OE成功とか鬼めでたいことをやってのけましたw

ブラさんも入れてめでたいトリオで記念SS取れればもっとめでたかったのに残念w



というわけで、めでたい、めでたい、しつこくてごめんなさいな日記ですが

今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Shining戦記

初めに

この文章は書いてるうちに完全に反省文となってしまいました。
途中もしかしたら、そのような意図はいっさいありませんが
読んだ人がそれは違うだろ?とか不快になる部分もあるかもしれません

読む場合はその点に気にしないで読んで頂ける方のみ読んで頂けるようにお願いします。
尚、この件に対しての意見などがもしあった場合はゲーム内か、ゲーム内の名前を書き込みで名乗ることを条件に受付するものとします。
誰かわからない書き込みなどについては即、削除させて頂くのでご了承ください。






















今度からコロニー戦に参加した時の記録を日記に残してみたいと思い
コロニー戦があったときはShining戦記と称して自分が参加できたときのことを書いていってみたいと思います。

というわけで、こんにちわ@w@ノ

本日は自分が指揮するということでコロニー参加したわけですが
指揮をして始めてわかる発見やら反省やらが色々とありました。

今日はSH党初の防衛戦だったわけですが
防衛側が有利といえど多数の党から布告を受けるというのは容易なことではないなとあらためて認識させられました。

ここからは私の考えていた作戦と状況や結果を織り交ぜて話していこうかと思います。

今日の作戦としては現状の戦力ではおそらくまともに防衛するというのは中々難しいだろうという想定から
SH所持コロニーを防衛しつつ、他のコロニー所持党が攻めに動いた隙をついて行きなんとかコロニー1箇所所有維持に希望をもたせる作戦で進めていこうと思っていました。

私としては、6時スタートの段階でSHは攻められるという想定のもと
他のコロニー所持党が攻めに6時スタートで動いたときに、こっちも6時から攻撃スタートを開始させようと思っていました。

この時、予想通りにSHはSOS党さんと悪魔のサーカス党さんから布告を受けて、作戦通りにコロニー所持のSOS党さんが攻めに出ていたので埠頭のコロニーを6時攻撃開始とここまでは予定通りでした。

俺が思い描いてた理想の展開は、3姉妹を餌に防衛班で時間稼ぎをして
先に埠頭コロニーにLAを決めて埠頭を奪取、そのあとは時間稼ぎで稼いだ時間差を利用して3姉妹の防衛に周りここでさらに時間を稼ぎたいと思っていました。

しかし結果としては2党同時進行された場合に時間を稼ぐことが出来ない現状がわかり、すぐさま埠頭に集中攻撃に切り替えることになったわけです。

埠頭での集中攻撃の内容としては、周りの党との比較をしても攻撃人数は足りていたし、それなりに高確率でLAを決めれるかもしれないという期待もありましたが、残念ながらLAを決めることは出来ませんでした。

この時にやたらと想定外だったのが残り50%ほどまで減ったコロニーのHPがバグなのかなんなのか知らないですがコロニーHPが途中でMAX回復するというアクシデントがありました・・・OTL

正直自分の所のコロニーと攻めに行くとこのコロニーが落ちる時間差を利用する作戦で進めていただけに本当に痛かったT-T




最初の動きは結果は出なかったまでもそれなりに読み通りの展開だったわけですが
この後は完全に読みがハズレてしまい散々な結果へ進んでいく大きな要因の1つになってしまったのではないだろうかと自分でも思っていますが
今まで水曜日のコロニー戦は俺は参加できていなかったので、ここ最近の水曜日のコロニー戦の結果を見ていると
水曜日はAce党さんが躍進するのは間違いないだろうと言うことに作戦を立てたのですが、理想としてはAceさんが躍進して他党は土曜日のようにAceさんを攻める構図に後半なってくれないだろうかという期待の元にLAを狙う作戦でした。

しかし、これは完全に読み違いました党のみんなごめんなさいT−T

でも実はちょっとだけ今後に役に立ちそうな材料を発見してたりもしましたw
内容はここで書くには不適切なので控えますが、党員の仲間のみなさんでもし「なにそれ?気になるな〜」ということで内容聞きたい場合は聖音に言ってください。個人的にwisでもしながらその話を肴にもりあがりませうw






最後にですが、今日はじめてのコロニー戦指揮ということもあり、色々といたらない部分が多かったわけですが、最大の失敗としては俺らと一緒に埠頭を攻めていた党(名前覚えてない)に布告をしなかったことだと思っています。
これを言えばすべて言い訳でしかないのですが、時間的問題と俺の一存で布告代をじゃんじゃん使って党資金を消費してしまっていいのか?という迷い、あとは布告されて抗争状態のSOSも攻めているので、2党同時敵対状態の中でやれるのか?というビビリもあった。

結果としては前回に熱い攻防戦を繰り広げたRA党さんが埠頭を奪取したわけですが、RA党さんと前回あれだけやれたんだしSHも攻めていれば少なくとも可能性はあったはず!
その可能性に賭けてみんなともっと楽しめるはずだったと思う。
SHのモットーは強くなるプロセスを楽しむことです。
強くなるまでは負けても泣かない!諦めない!っていうのがSHの良い所のはずであると俺は思っている。
状況を打破するアイデアも出てこないし、完全に手詰まりで困っていたというのもありますが
俺は心を強く保つことが最後まで出来なかった・・・

SHのみんな本当にごめん。

でもこのままでは終わらんぞぉ!という新たなモチベーションを与えてもらいました。
今後もたまにやらせてもらいたいのですが、すぐに結果はでないかもしれません。
でも、いつかリベンジを果たしたいのでよろしくお願いします@w@



なんか書いてるうちに完全に反省文になってしまった
しかもやってる最中、必死でSSも取り忘れてたし・・・OTL
次のShining戦記はSSもつけてもうちょっと面白くしたいな〜と思いつつ。

今日はここまで@w@ノシ







posted by 聖音 at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

天誅!

最近は仕事が早番でした・・・
しかし・・・3日だけね^^;
1日目 遅番から早番のため寝ないで出勤。
2日目 まだリズムが取り戻せなく調子最悪。
3日目 やっとリズムを取り戻し絶好調!
4日目 せっかく調子よくなったのに遅番、セツナス・・・OTL

こんな感じの聖音です^^;

こんにちわ@w@ノ

今日は友達のコロさんがLV60なってレビテWIZになってうれしいよ〜っていうwisがきたので、そのとき一緒に狩しようと誘ったら心よくOKをくれたので一緒に狩にいってきました〜^^

党の仲間にもちょうど同じくらいのLVのローズさんと虎さんがいたので一緒にきてくれました。

場所は最近おなじみのリオンのきりかぶで楽しく4人でやっていると。。。

seine081303.jpg

なんか変なのが来ました@w@;

しばらく様子みてましたが明らかにBOT!
しかもちゃっかり一緒に真ん中で狩までしてやがる!
これは一GEプレイヤーとして見過ごせないなと思い・・・




seine081302.jpg

天誅!!

75モンス召喚してMPKしてみましたwww
さよならBOT君@w@ノシ


まぁなんというかリオン平原ってほんとBOTパラダイスというか
いっぱいいるので嫌になりますね〜^^;
しかも放置狩してる方もいるので、中々SQするのに狩場確保も難しいときてるし
良く俺も含めてきりかぶ付近でSQしてる人が多いですが
まともにSQ狩しようと思ったらあの辺りしか出来なさげなんで
あそこが空くのも順番待ちって感じですね〜^^;

そうそう名前は忘れてしまいましたが、きりかぶの場所譲ってくれたソロの方、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しくSQできました。この場を借りてあらためてお礼を申し上げます^^





話は変わりますが、昨日コロニー奪取した3姉妹湖に無意味に行ってみたり。



seine081301.jpg

やっぱイイwww

これは水曜日の防衛がんばらんとですね〜。
水曜日もこれのために公休をむりやりぶち込んだりしちゃったしwww
ゲームのためにそんなことしてていいのか?という自問自答も若干ありましたが、これで良いのだ!?wwww

というわけで今日はここまで@w@ノシ


posted by 聖音 at 06:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ShiningHearts

自分の中で目標を掲げSH党を発足させて3ヶ月と15日。

今日、マグレとはいえ、SH党を作ったころの一つの目標が達成できました。

みなさんこんにちわ、聖音です@w@ノ

今日はコロニー戦の日なのでSH党のみんなといつもの祭り攻めしてきましたw

今回は何回かやってるということもありみんな慣れてきてるかな?
進行もスムーズでいい感じでした。
最初にとった作戦も最初イマイチかな?と思いきや、結果的には良い方向に進んだぽいですね^^

最初はジザベルのコロニー殴りにいって失敗w
次はリオン平原のコロニー殴りにいってまた失敗w
ここまではいつものSHですな〜www

seine081201.jpg

↑リオンのコロニーの様子

最後に3姉妹湖のコロニーを殴りに行ってきたのですが。














ナント!














seine081202.jpg

↑コロニー奪取の瞬間&みんなの喜びの雄叫びw

☆祝☆初コロニーGET!!

SS見たら3人しかいません。
確実にマグレLAwww

でもね、俺は今回コロニー取れたのは、党の平均LVが低かろうが、弱かろうが、なんだかんだ諦めないでコロニー戦に参加していった努力が結果を生んだと個人的には思っています^^

最初にも書きましたが、SH党は発足されてから今日で3ヶ月と15日になります。元SH党首としては、その間にいろいろあったし、党首時代はいろいろ自分のことより党のこと優先で努力したり、時にはそれが重みとなりGEやることに苦痛を感じたりしたこともありました。

今はブラさんが党首をやってくれているのでそういった点でのプレッシャーもないし純粋にゲーム楽しませてもらってますが、たかがゲームの事とは言え、マグレとはいえ立党したときの一つの目標が達成されたことにすごく感慨深く、感動もしましたね。。。

今、あかしますがShinigHaertsの名前の由来は、仲間とこんな気持ちになれる党を作れたらいいなという思いが乗せてあります。

今は党首ではないけどブラさんがしっかり俺の考えを受け継いでくれたので
その思いを乗せたSH党はたしかに俺が立党したとき考えてた党になりつつあるという実感もあります。

seine081204.jpg

↑初コロニーゲット記念SS

ま、あんまこういう恥ずかしいセリフはあんま言いたくないけど
今日、戦ってるときのみんなの心は確かに輝いてたはずだ!!

seine081206.jpg

1つの目標は達成できたけど、今度は防衛も成功できるようにがんばるのを俺の目標としないとなw

あとは今後、実装されるであろう政治システムがどういったものかまだわかりませんが、その辺も個人的な勝手な予想をまぜながら視野にいれながらやっていきたいですな。

なにはともあれ本当に楽しい党になってきました!w
今後も現党首のブラさんやみんなと協力してもっと楽しい党にしていかないとねw

こんな党でよければ一緒に活動しませんか?
詳しくはSH党HPを激しくクリックplzzzzzz!!



そうそう、コロニー奪取してAce党さんの攻めに子羊が怯えるように防衛体勢を取っていると。
Aceさんでは無く、RavensArk党さんから戦線布告されました。

最初攻められて、ほぼ全滅状態になったのかな?
それでも最初からこちらの防衛の作戦はコロニーは殴られても良いが、どうやってそれを邪魔して時間稼ぎするかっていう作戦だったので、特に慌てたりはしませんでした。
結果的にはやってて防衛側が有利だなとも感じたし。党の戦力がけっこう拮抗してたようなのですごい熱い戦いができてすごく楽しかったです^^
無事防衛も成功したし、よかったなぁ〜w
RA党のみなさんもどうもお疲れ様でした^^



最後に衝撃のネタSSを披露!!


seine081208.jpg
↑誰かの魚子がなんかをさわさわしてる図@w@;


我が党にはこんな時にも笑いを狙って、下ネタに走った人がw
俺は見つけてしまったぞwwww


最後に初コロニーGETおめでとうwisも頂きました^^

seine081207.jpg


了解とってないので名前はあえて伏せておきましたが、どうもありがとうございます^^
(モザイクのやり方しらないので微妙に消して起きました。地味にソコがミソ)

というわけで今日はここまで@w@ノシ


posted by 聖音 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

きりかぶってイイネ!

どうも、ごぶさたしておりました聖音です。

こんにちわ@w@ノ

最近ネタが無くて日記かけませんでしたよ^^;
ネタはそうね、あったといえばあったのだが、ロイドオンラインを黙々とやってケツでたりしたんだけど・・・

うれしくてSS撮るの忘れちゃった〜♪

日記のネタを逃してるうちはまだまだ半人前のブロガーってことですな〜^^;


最近の俺はというとLVも68になってそろそろ屋敷に篭っていても経験の上がりが悪くなってきたので、他の狩場を探さないとなと思っていたわけですが、ちょうど良く友達のFRERESさんからキリカブSQやらないかとお誘いがありました。

最近ロイドオンランでソロ萎え気味だったのですごく助かりますw


seine080901.jpg

きりかぶオンラインには斧が良く似合いますね^^






きりかぶのとこでSQするのは今日が始めてだったのですが、ペアだとけっこうキツイですw
70mobを召喚しながらやってのですが、もう本当にギリギリなんとかなるけど一切余裕なくて久しぶりにヒィヒィ言いながら狩りしたというかw


seine08092.jpg

スロットでならじゃんじゃん出てほしいですが、一撃777ダメとか痛いですから^^;


きりかぶSQ初めてやった感想としては、俺のLV帯だと3人か4人くらいでSQするのが多少余裕もでるだろうし良いだろうなと、
あとは魚使ってる人は全方向からモンスくるので、火か雷でやるのがいいかもしれないな〜と思ってみたりしました。
俺みたく氷でやるとペアだと忙しくて苦しいかもです^^;
経験的にもかなりおいしかったし、なかなかきりかぶのとこは人気があるようで空いてることがあまりないけど、空いてたらまたやりたいですね〜^^




話は変わりますが、うちのファイタ君がLV68になったということでやっとこお着替えしました〜^^

seine08093.jpg

まだLVは元にもどってないけど、見た目だけはジュダ時代に戻ってきたのでなんかうれしいですw

最近モチベも上がってたのでかなり良いペースでLVもあがってましたが、屋敷もそろそろ卒業臭いしペース落ちちゃうかもな〜^^;

けどジュダ時代のLV78まであと10上げれば到達だしがんばらねばw

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 05:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

聖音のマメ知識

こんちわ@w@ノ

意外と知らない人が多いようなので、ちょっと紹介してみたいことが1点ほど。

SQ狩してるとカーソルが拾う時の手のマークになって移動できませ〜んってなることがありますね〜。拠点狩してて引き役をやってる時によくなるようで移動できなくなってモンスにタコ殴りにされてやヴぁいなんてことがあると思います。

そんな時の対処法ですが、Shiftを押しながら移動すると押してる間カーソルが通常にもどるので、止まってしまって動けずに移動できないってことがなくなります。

こういう現象が起きる本当のところの原因はイマイチ不明ですが、これでとりあえずはその場をしのげるので、知らなかった人はよければ役に立ててやってください^^

こんど時間あるときにSSつけてもっとわかりやすいようにしとこうかのう・・・

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 06:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ベスト野良スクワッド!

今週は仕事が遅番で党員のみんなと時間合わないのでちょっと寂しい聖音です。

こんにちわ@w@ノ

あいかわらずモリモリとトルシェ1Fで野良SQやってるわけですが、トルシェの野良募集の狩の中で今日の狩は一番すごかった!
なにがすごかったってこう言うとあまり聞こえが良くないけど効率がすごかったのですよw

一口に効率がいいと言っても今回の場合は、たまたま野良で集まった4人のメンバーでしたが上手だとか下手だとかは良くわかんないけどとにかくチームワーク良く狩が出来たことで効率が出たというか、SQ狩してて漠然とだけどなんか今日はすごくうまく行ってる楽しさ+それによる効率というか、うまい言葉が見つからないけどとにかく面白かった!

どんな感じで狩してたかというと

seine080101.jpg

位置は屋敷1Fの大部屋の真ん中

seine080103.jpg

こんな感じの位置取りで、2人でダブル引きをやりつつ、箱も引き2人で開けては引いて、中央で魚のWブリザとかその他範囲魔法などで瞬殺の繰り返しをしていました。

seine080102.jpg


今日の野良SQで俺、FRERESさん、Nagyさん、匿名さん(名前だしていいか確認してないので)4人でやってたのですが、ひときわ上手さを見せていたのはFRERESさんでしたね〜w

2人同時にモンス引きにいってたのですが、俺も拠点に引き込むタイミング合わせようとしてました、たぶんFREさんも合わせてくれてたし毎回箱2個くらい開けたくらいのモンスを瞬殺してたのかな〜?w

あと特筆すべきは、人が出す範囲魔法を利用しようとする動きがすばらしいですね〜w
俺は魚使いなので、よくブリザ先出ししてその中にモンス引き込むとかはするけど、あくまで自分の出した設置魔法であって人の出した魔法にまでモンス引きこんで倒そうという動きは俺もあまりしません。

GEのPT狩ってキャラ多いのでごちゃごちゃしてて周りの動きとか把握しずらい部分というのは少なからずあると思うのですが、回りが良く見えてるのだろうな〜と思い、こういった部分は見習って俺もさらにプレイヤースキルを上げたいなと思いました。

深夜ということもあり大部屋を完全に貸切で狩できたというのも大きいかもですが、特にFRERESさんの事書いてしまいましたが、俺も含めほかの2人もうまく回りと協力できたおかげか、いままで2hで40%ちょいか50%行くか行かないかくらいだったのが2hで60%↑も経験稼げてしまいました。

なんかこうPT狩しててうまくみんなで立ち回れて、その結果効率もでるとかってのは最高に楽しいし良いですね〜w

これからも野良やってけば上手い人にもまた合うだろうしテクをパクって俺も精進せねばいかんですねww

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

60HIT!

こんちわ。聖音です。

うーん・・・

ネタがない@w@;

ネタはないがとりあえず祝60HIT!!

seine072801.jpg

明日はコロニーやったり、そのあとPVPで遊んだりする予定だし、なんか面白いネタが転がってるといいな〜w

というわけで今日はここまで@w@ノシ

posted by 聖音 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

野良の巻き!

最近ずっと3姉妹湖で狩しててハンマーエージェントとだっけかな?奴の叫び声が「萌えぇ〜揺れるハート」と聞こえるのは俺だけなのかと気になってしょうがない聖音です。

こんにちわ@w@ノ

seine072401.jpg

萌えぇ〜黒ハート


↑ちょwwおまwwやヴぁいってwww





さてさてアホォ話はここまでにして、前の日記でも書いてますが最近は野良SQにはまっています。今日は俺の野良SQでの様子でもちょっと書いてみますかね。

これ俺の好みなんだろうけど、SQするときはギリギリ行けるかどうかってラインでPT狩するのが好きなので、今はLV50台SQということで大体3人〜4人くらいのSQがギリギリやれるかどうかってラインだなって感じです。

これ以上の人数になるとどうもトルシェでは緊張感が個人的に薄れてしまいイマイチだるいのですね@@;

けどLV50台4人くらいだと大部屋で拠点引き狩を箱の出るど真ん中でやると箱でしょっちゅう逝ってしまいます。なので俺は最近こんな狩かたをしてま〜す@w@


seine072701.jpg

拠点の位置はこんな感じです。あとは引き役が基本的に引いて普通の拠点狩とあまりかわりません。

seine072702.jpg

でも箱を避けて狩するのもスリルがないので、引き役さんに箱こわしてきてもらいます。

seine072703.jpg

したらば、引きさんに下がってもらってみんなで迎撃!

これでも死ぬときもありますが、そんな時はどこからともなく・・・

弾幕うすいYO!なにやってんの!

という声が聞こえてきますw



なんというかLV50台だとソロでLVあげるのってけっこうマゾいので大変ですよね〜^^; でもLV50台でもこんな狩方すればけっこう効率もよくSQなので楽しく狩ができちゃったりしますw

もっといい方法もあるかもだし、LVがちょっとだけ高い人がいれば真ん中で箱おもしろうまぁ〜もできるかもだけど、苦しいくらいのPTで役割分担しつつキッチリSQ狩する楽しさというのかな?LV50台でもこんな感じで狩もできるのでおもしろいですよ〜^^

あと余談になってしまいますが。このときのSQメンバーに名前は伏せますがたぶんけっこうダイア鯖では有名な方?と一緒にSQしながら遊びましたw

まさかLV50台で彼と一緒に遊ぶことがあるとは思ってなかったのでちょっとビックリしましたw

一緒に狩してみると面白い人で一緒に狩してて楽しかったですね。こういう意外な出会いもあるので野良SQが今面白くてたまりませんww






ちょっと前の日記になりますが、GEやっててどうすれば自分は楽しいのかということが見つけられずに少々困惑してた時期もありましたが、最近自分なりの楽しみ方を見つけられたかもしれないな思います^^

こんな感じで最近は野良募集しまくってるので叫びをみたらwisしてくれると喜びますw

少人数でやるのが好きなのでwis多数の場合は断ることもあるので連絡はお早めに〜w

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

