2007年12月07日

第3回王党派積立金分配報告

リアルで3回目の昇進を果たし
仕事は充実してるが、最近疲れてゲームを楽しむ
体力が残ってない聖音です。こんにちわ@w@ノ

なんだか2週に1度のペースで積立金の分配をさせてもらってる
状態ですが今回もきっちり積立金は王党でコロニー戦をがんばった人たちにくばっていきたいと思います^^

11/24日分の分配 積立金 362m 単価 100m 余り22m

SH     コロニー1個所持 分配100m
RA     コロニー1個所持 分配100m
光の螺旋律 コロニー1個所持 分配100m
†Genesis† 戦闘行動有り   分配20m
LeadsTheWay 戦闘行動有り   分配20m


12/1日分の分配は残念ながら王党派所属の党での
コロニー所持が0なので積立金も0です><
よって分配はありません。

次回はがんばりましょうw

もうすでに少々前の話となりますが
24日のコロニー戦は現状SHとRA党さんで積立金を
分配してる状況だったので
王党に所属してる他党にもコロニーを持ってもらおうと
言うことで自軍コロニーを捨てて他の党にもコロニーを取ってもらうことを目的としたいつもと違う戦いをしてみました@w@

目標としては光党さんジェネさんLTW党さんになんとか
1つづつ取ってもらうことを目標にしてましたが
それが簡単に為せるほど世の中甘くはなかったですね^^;

それでも結果的にはなんとか光党さんが1つ所持の状況で終われたので
良かったですw

今回も出来るときにやれることをやったまでにすぎないわけですが
またやれるときにやってみたいなと思います^^
 
posted by 聖音 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

