2007年11月10日

第1回王党派積立金分配報告

先日1回目の積み立て金の分配をさせて頂いたので
報告させて頂きます。

まず問題となっていた10/20と10/27のコロニー戦の
2週分の積み立て金ですが
運営に報告しても審議しますとのことでしたが
対応が無いのでいつまでも運営の対応を待ってるわけにもいかないので
単純に2週分の積み立て金1767mを割ることにさせて頂きました。

10/20分 883m 単価60m

コロニー所持数       分配額

SH   5        360m
みるき〜 3        240m  
RA   2        180m


10/27分 883m 単価100m

RA   5        600m  
みるき〜 1        200m
SH   0          0vis


11/3 分 559m 単価70m

RA   2        210m
みるき〜 1        140m
SH   1        140m


今回は大雑把ではありますがコロニー1個に対しての単価を設定して
分配させて頂きました。
また報告を見て頂ければお気づきになったと思いますが
256m分あまっています

私のほうで調査はしましたが
仕様上どこの党が王党所属しているのか?というのが
聞き込み調査によるものなので
漏れがある可能性を考慮して、その場合の保険として
256m分を余る計算で分配させてもらいましたが
ご了承ください。



【関連する記事】
posted by 聖音 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 王党派情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65716032

この記事へのトラックバック
×

