2007年11月09日

途中経過報告

前話していた積立金のことについてですが
私の方で調べた結果ですが

コロニーが同数で積立金の繰越
その後に私の任期外であるはずの積立金も一緒にやってきた
ということでした。

これって現仕様では起こりえないことなんで
一応運営側にこれは前の仕様と今の仕様が混同されてますけど
どうするんですか?というような内容のメールを送ったところ

いつものごとくテンプレで
こちらでも確認しました審議します
という内容の返信があったものの
その後なんの音沙汰もなし・・・^^;

運営側のほうで審議中ということなんで
様子を見ていたわけですが
いつまでも待ってやるわけにもいかないんで
とりあえず分配しちゃおうかな〜とか思っています^^;

まぁあとでなんか運営が言い出すかもですが
あとのことはそちらでお願いしますね(ぁ


それはそうと今週の積立金ですが
今週の王党への支給合計は559個でした。

明日休みなのでRA党さんとみるきー党さんに
分配を渡しにいきたいなと思います^^

すでに計算は終わってるので
あとは渡すだけです
RA党さんとみるき〜党さん
楽しみにまっててくださいw
posted by 聖音 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。