2007年07月03日

我慢の限界w

ただいま休止中の聖音です
こんにちわ^^

今日はなんかむしょうにGEを覗きたくなり
車を走らすこと40分・・・
我慢できなくてネカフェにきてしまいましたw

久々にINすると仲間が喜んでくれたりと
なんかうれしいもんですねw

あくまで休止の理由は仕事で転勤があった&超リアル多忙につきなんですが
休止するまえはなんだか毎日やることが決まっていてやや飽きている自分もいたわけなんですが
人間不思議なものでやれなくなるとむしょうにやりたくなるから困ったものですwww

理由はさておきこうやってやれないでフラストレーションがかなり貯まってる中の人はきっと復帰したらアホみたいにやる気あるんだろうなぁなどと自分のことながら苦笑してしまいますね^^;

予定復帰時期まであと2週間ほどとなりましたが
もどったらまた党を盛り上げて仲間と一緒に楽しみたいですね

ネカフェにきたついでに公式もみたら大型UPが10日らしいし
復帰したらまたやることいっぱいありそうなんで
さらにGEやりてぇ〜!というフラストレーションを溜めて
復帰したらもりもりがんばろっとww

ではではみなさんまた2週間後ぐらいに会いましょう^^ノシ
posted by 聖音 at 05:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はよ、もどってこい!w
Posted by りば at 2007年07月03日 17:48
「同性愛」は カラフルフルーツ また 月以降 この判断により リボン付カ 犯行 キリスト教の各信徒が 今年 戦略
Posted by 荳企Κ at 2007年07月16日 05:16
聖音さんの帰りを待ってます!
Posted by 地獄のエリシオン at 2007年07月31日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46498419

この記事へのトラックバック
×

