2007年06月11日

さらばグラナド・エスパダ!

記事のタイトルを見ると引退ぽいですけど
あくまで休止のセイネですw

最短で1ヶ月程度で戻れるとは思いますが
場合によっては完全復帰までにはそれなりに時間がかかるかも
そのときはSHのみんなは待ってくれるとのことなんで
5代目党首を立てるなり何かしら対策を立てないといけませんが

先のことはまだどうなるかわからないので
そのときはそのときに仲間と一緒に楽しむことができる選択を
したいと思いますw


ちょっとばかり長く休止するので
GEをやってきた1年を振り返ってみると
いろいろあったけどやっぱり楽しかったですねw

まだやり残してることはあるんで
こういうことを言うのは適切ではないとおもうけど
1年GEをやってきてかかわってきた人や仲間のおかげで
自分のやりたいロールはできたなと思います

復帰したときにはまたがんばるので
それまでみなさんお元気で
仕事のことなんで俺もがんばってきます('∇')ノシ
posted by 聖音 at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんち 天使の罪です。

ブロブ見てびっくりしたよ。
でも、引退じゃないから一安心w

聖さんはほんとすごいよ。
いろいろ言う人いるけどさ
私は尊敬してるよ。

お仕事がんばって〜
Posted by 天使の罪 at 2007年06月18日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

