2007年05月17日

EL長銃

EL長銃は2つほどもっていて
一つは狩用にそこそこの攻撃OPとかついてるのをストックして
ディアやゲレロでルートをたまには取れるようにと
もう1つのほうを悪魔OP狙いでちょこちょこ
エンチャしてSH所属のマ○さんのような
ディアとかでルートが取れる神なEL長銃作りたいなと思っていたら

副産物的ですがEL長銃にまず等級+1のOPが(゜△゜;)
等級+1って微妙だしなと思いなんか満足できなかったので
放置狩用ストックEL長銃もエンチャしてると・・・

等級+2ついちゃった!!(*´Д`*)

なんというか火力としてみれば武器に等級ついただけじゃ
たいしたことはないのですが
とりあえず等級+1のほうで55
等級+2のほうも強化で+5にすれば56('∇')

ダメージこそ100長銃とは比べれませんが
これってグリフォンやラフレの卵に攻撃ちゃんと当たりそうな等級なんでないの!?w

近いうちに等級62のグリやラフレにしっかり攻撃あたるか検証ついでに攻略しにいきたいですねw

まぁ最初自前の84チップだけでは全然いいのつかないで
意地になってマケから買ってやっていると27mもエンチャに消えたけど
これでグリとかに攻撃当たれば
黒龍買うのに必要なお金考えると
ん〜、んんん〜?安いのかな?(´・ω・`)

神悪魔OPなEL長銃の夢はもう一本買ってまたコツコツとw
最近デブンソードも手に入れたし
そっちに良OPがついてくれたらとも思いますが
金持ちでないのでそうそう毎回100チップも落とせないので
こっちはまったりエンチャしませうw

昔から硬さはそこそこあるんですが
火力に縁の無い俺に火力をおくれ・・・ヽ(;´Д`)ノ
posted by 聖音 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42013927

この記事へのトラックバック

ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付
Excerpt: 週刊朝日掲載、のべ人数で3万人以上にダイエットを指導してきたダイエット指導のプロフェッショナルであるダイエット外来の医師が教える確実ダイエット法  
Weblog: ダイエット外来専門医伝授の確実ダイエット法
Tracked: 2007-05-21 02:47
×

