2007年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます^^

seine010101.jpg

GEで年越しをしてしまったw
まぁ去年は4月のOB開始からGEに明け暮れてた1年だったし
これでいいのだ!w(ぁ



最近日記もさぼりまくってたし
もう去年の話になるけどまとめ日記スタートw


ご存知の通り、今俺は内容の知らないひとからみれば
わけのわからん謎の個人連合をやってるわけなんですが
最近ではもうこちらの活動にどっぷり漬かってる状態です。

年末に主にやってたことといえば
みんなでゲレロ狩りたいなぁと思っていたので
火曜のメンテ明けから3日間ほど集中的にゲレロをやっていました。

このゲレロ君は時間把握が難しいので大変でしたが
連合メンバーみんなで協力することでなんとか3日間狩っていくことができましたね^^
やってて思ったのは、なかなか出ないけどみんなで苦労して探すのもまた一興だし、想定してた時間を越えてもなかなか出てくれない焦りとか、まぁそれもチャットでみんなで「いつでるんだ」「なんででないんだhhhw」とか苦労の中での楽しさというかなんかうまく言えないけど、まぁそれはそれでOK!?みたいなwww

苦労するから良いドロップでればみんなで喜べるとかそういうのもいいのかもしれないですねw
まぁ連合ルールではいい物でても花火勝負になることが多いのでそのあとの熱い戦いも面白いしw
ゲレロについてはやれるときにこれからもみんなで協力してやれたらいいなとおもいます。(やりすぎると燃え尽きるので注意が必要ですがw)



あとは最近ちょろっとやって年明けからがんばってみようと思ってるのが
雪原クエ攻略ですね。
氷魔の塔にいくための最大の難関はアバランチュレブナントを倒してクエアイテムを手にいれなければならないことことなんですが

seine123001.jpg

ステータス見る限りでは等級59とかあるし無理かもな^^;
とか、思ってたけどかなり苦労はするけど連合の仲間と協力して
倒すことはできました^^

みんなで氷魔塔にも行きたいし
地道にコイツを狩っていって連合の仲間や党の仲間とそのうちみんなで行けるようにがんばっていきたいところです^^


seine123103.jpg

いつかいくぜ!氷魔の塔w


そのほかに面白かったことと言えば
なんだか流れで、急遽、連合VSクラウン党でPVPをやる機会があったのですが

seine123003.jpg


おもしろかったですね〜w
うちらSQで組織されてる仲間なんでコロニーとかPVP関連はあまりやれないのでこういうのはいいですねw
クラウン党の遊んでくれた皆さんどうもありでした^^



あとは最近、連合のお得意イベントになりつつある
鍵を使った、野良レイドミッションイベント!


seine123101.jpg


今回もいろんな方が集まってくれました^^
あと毎回のように野良でやりますよと告知を出すと終わってるところの情報をwisにて教えて頂いてるのですが、今回もこの場を借りて改めて感謝したいと思います^^

seine123102.jpg



最後に連合の皆さんへお知らせ


最近メンバーも増えて(今25人かな?)
1SQでは全然入りきらない状態ですが
なにかあれば友人リストを見て連絡をして、SQ満杯だとかそういうのあまり気にせずどんどん遊んでくさいね^^
12人超えたら超えたでSQ分ければいいだけですしね
みんなこういうの慣れてきてるので3分あれば完了できるし
おまけにSQ満杯で困ってるぐらいのときは逆に言えば突発でイベントをやるチャンスでもあるんでよろしくです。

あとはそのような事情から毎日のように本隊となるSQを組み替えしてるような状況なんで、次の日きたら誰もいなかったなんてこともあるわけですが
そういうときにもすぐメンバーの誰かに連絡すればSQにもどれると思うので、当初の予定通りに友人リスト最大利用してがんがん連絡取り合いましょうw

そのほかには大晦日の日に運よくデビルを狩ることができたらしく
マウルを1つ確保したので近いうちに野良シャペン討伐イベントができるかもしれないので連絡させていただきます^^


最後にですが、今年のGEでの抱負としては
連合で党とかそういうの全部関係なく遊べる場を去年作ることができたのですが
それをさらに発展させるための大規模な計画が水面下で進んでるので
まずがそれを成功させるのが今年のGEの目標になりそうですね

今年もどうせGEやって遊ぶなら楽しくやりたいので
みんなも楽しく、自分も楽しくを目標に行動していくとおもうで
どうぞ友人、知り合いの皆さん今年もよろしくおねがいします@w@ノシ



posted by 聖音 at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
聖音さん、去年末はありがとうございました!
ちょっと失敗やらかしたけど、楽しいときを過ごせました。
今年も・・・
きっとお世話になると思いますのでヨロシク(・∀・)(笑)
では、今後ともヨロシク・・・m(__)m
Posted by 北斗アリス at 2007年01月04日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。