2006年12月19日

ヘルバレーレイド

今日の日記は突発でやったヘルバレーレイドを紹介しようと思います。

というわけでこんにちわ、聖音です@w@ノ

本当は予定では亡者の部屋のレイドを野良イベントとしてやるつもりだったのですが
野良募集をかけると終わってますよと親切に教えてくれた方がいたので
予定変更してヘルバレーレイドになったわけですが
せっかく教えてくれたのに挨拶できなくて、どうもすみませんでした。
この場を借りて感謝したいと思います^^

さてさてヘルバレーレイドのほうですが最初は鍵の使い方もわからくて
かなり混乱気味に迷走しつつ始めてしまったのですが
ヘルベレーレイドの鍵の使い方はディアの井戸みたくドラックして使うみたいですね。
そんな分けもありまして準備とか出来ない状態で地獄門が開いてしまったり
あわてた俺はWP登録するの忘れてもどってみたりと
それはもう大変でしたww

まぁ無事入れたわけですが、さすが突発にノリだけでやっただけはあるなぁと自分でも思いつつ
初めてのヘルバレーレイドがスタートしましたw


seine121901.jpg

鍵あけて10分の間に意外とけっこういろんな人が来てくれました^^








seine121902.jpg

進んでいくと今や懐かしいスカベンがわんさかいますw

スカベンはLV95となってますが殴られるとファイター以外はけっこう痛いですね^^;
でもまぁスカベンだけならこの人数なんで瞬殺できますね。

で、某情報によるとドラゴンヘッドがヤヴァイって話だったのですが
本当にあれはヤヴァイですね^^;
最初誰かに1人犠牲になってもらうということになって2Uさんが
その役をやってくれたのですが
奥に進むとまたドラゴンヘッドがいて混戦状態に@@;

このままここで終わってしまうのは良くないなと
主催の意地で2匹プロボでドラゴンを確保して橋に捨てにいったわけですが
俺の今日の闘いはここまでになってしまいました・・・OTL

2匹捨てたの成功したのはいいけどあのあといったいどういう状況だったのかはわかりませんが
どうだったんだろう?こんどゲーム内で誰かこっそり俺に教えてくださいw

seine121903.jpg

HP高杉・・・


コイツの対策はなにか考えないといけないですなぁ
正直コイツをなんとかするのに誰かに犠牲になってもらうというのも嫌なんで、次回は倒すなりもっと良い方法考えるなりしないといけないですね。
まぁ誰かに犠牲になってもらうしか方法が無いのならしょうがないのですけどね^^;





今回は30人MAX募集する余裕もなかったのですが
次回はもっとうまくやる!ていうか今回ので要領わかったし
次はきっと攻略できるはず!



seine121904.jpg

今度はぬっころしてやるから覚えとけよゴラァw


SSの通り今回は失敗しちゃいましたが
思いのほか参加してくれた方たちは楽しんでもらえたようなので
攻略できなかったけどそこが救いですね^^
機会があればまたやるんでそのときはまたよろしくおねがいします^^

最後に今回の鍵のスポンサーはリバさんだったのですが
どうも鍵ゴチになりました。感謝、感謝^^





余談になりますが、明日からはGE無料化&1,96アップとなりますが
どうなることでしょうね〜^^;
今日のレイドは無料化前にいっちょ祭りでもしとくかってノリだったわけなんですけどねw
前回のアップが俺としてはとても良いアップだったので
今回のアップもよりよいGEになることを祈りつつ
明日を楽しみにして今日の日記はここまでということにします@w@ノシ






posted by 聖音 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。