2006年12月13日

連絡事項とラフレシア

今回のSQ分けの件についてですが
現在連合メンバーが12名なので
今以上に連合を発展させていくために
とりあえず2つのSQに分けることになりました。

とりあえずSQ分けをしましたが
出入りは当然いままでどおり自由ですし
今回振り分けたSQをメインに行動しなければならない
ということもありません。
好きなときに気分でどちらのSQに所属していてもらっても
ぜんぜんOKなので、今までどおり自由に遊んでください^^

またSQ間の連絡については当初の予定通り
全茶と友人登録を最大利用することでお互い連絡していくことになります。
あとは毎回ディアのあとにほぼ1chコインブラ高台に集合するんで
必要なときはそこでプチ集会やったり
そのままノリで突発イベントやったりして楽しんでいけたらと思っています。

あとSQの上限人数についてですが
最大12人ですがなるべく10名を上限にしてください
理由としては、好きなときに好きなほうのSQに行けるようにするためです
ただ流れで12名になってしまうというのはしょうがないので
ここはある程度アバウトに考えてもらってOKです^^

今まで誘いたい友達いるんだけど満杯で誘えない状況だったと思います。
今回SQを分けたことで空きにも余裕ができたので
もし一緒に遊びたい友達や知り合いがいたらどんどん誘ってくださいな^^

また今回ですが別SQのリーダーをリヴォルバーさんにお願いしてあります
リーダーと言ってもそんな硬いものでは無いのですがw
リヴォさんがんばってSQを盛り上げてくださいね^^


フリーダム連合メンバーリスト

聖音 リヴォルバー Leviathan アズラエル 金銃 アティリア

Maezawa 2U マクシクムス コロアフロ ジエンド CHIBOSHIN

メンバー増えたら更新するので誘った人がいた場合は紹介してください^^






話は変わりますが
こないだイベントといいうことで
ラフレシア決死隊を編成して突撃してきました^^

seine121101.jpg

連合の仲間や全茶の募集で集まってくれた人は
総勢で25名!
これは倒せないまでもちょっとくらい抵抗できるかな?
とか思って突撃したわけですが


seine121102.jpg

周りの雑魚もLV100なんで入ったらバタバタみんな死んじゃうかもなと思っていたけど
ここはさすがに25人もいるおかげで何とか雑魚を倒しながら耐えていくことはできました^^


で、肝心のBOSSはというと
25人もいるんだし少しぐらいほんと抵抗できるだろうと思ってたんですが
甘かった・・・OTL

状況としては雑魚の相手はなんとか出来るものの
その場での現状維持が手一杯で
BOSSにつっこんで攻撃しにいくと
アホみたいな範囲攻撃で40000ダメージとか喰らいます^^;


seine121103.jpg

ラフレシアはマスケが役に立つって話は聞いたことがあったけど
理由がよくわかりました^^;

やってみた感想としては党でやるとかそういうLVを超えたレイドだなと思いました。今回は惨敗だし、次回やっても攻略できることは無いかもしれないですが
もっとしっかり募集をかけて、もっと多くの人と協力してまた挑みたいなと思いました。
野良でやるラフレシアの話もあまり聞かないし
月2回くらいで定期的にやって倒せるようになるまでの過程を楽しめたらいいなと思いつつ今日はここまでということで@w@ノシ
posted by 聖音 at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国では12月15日からアイテム課金プレイ無料化になるらしいですね。
Posted by 読者 at 2006年12月13日 11:06
読者さんへ

日本も急遽無料化ということで
GEもまた様変わりしそうですね

無料ということ自体はあまり好きではないのですが、現状のGEを見てる限り、基本無料のアイテム課金のほうが始めるための敷居が低くなるので
その分、人が増えるだろうから運営の早めに無料に踏み切って人を増やそうとするのは正解なのかもしれませんね^^;
Posted by 聖音 at 2006年12月18日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。