2006年12月11日

活動報告

最近ぐっと寒い日があったりでどうやらカゼが流行ってるようですね
俺の周りにもカゼひいたという友達や同僚がけっこういます。
そんなこと言ってる俺もカゼをひいてしまってるわけなんですが
みなさんもカゼをひかないように体調には気をつけてくださいな^^

というわけでこんにちわ@w@ノ

連合入りしてるメンバーもだいぶ増えてきたので
最近ではいろいろと楽しくGEを遊べているわけで
なかなか順調ですw

最近ではジャケンミッションを利用した突発イベントの成功させて
なかなか良い滑り出しでしたが
そのあとに毎週火曜日のメンテ明けのゲレロとディアブロの時間が近いのもあるのでゲレロ&ディアのレイドツアーなるものもやってみました。
これはやった感想としてはあまりよくなかったかも@w@:
まぁあれはあれで楽しいんですけどねw

ゲレロのあとのディアの時間までの暇をどううまく楽しんで潰せるようにするかが課題といったところでしょうか。

seine120601.jpg

seine120602.jpg

ディアであまりいいものでなかったけど
みんなでそのあと戯れてみたり
PVPやったりとワイワイ遊んでいましたw
そのうち改良版レイドツアーもやろうと思うので
そのときはみなさんよろしくねw







あと最近、昔を懐かしむように
アルケの初級ミッションいってみたりもしましたw

seine121002.jpg

なんか音楽もOB時代と違うし、時間制限もなかったし
砲台もなくなってたり、広場に進んでみたらいきなり3体のディロスが襲ってきたりといろいろ変わってましたね〜

このときLV17カトリと27wizと26エミリアの編成でやったので
それなりに歯ごたえあって面白かったですw

そうそう前はディロスやると全員で一番奥までつっこんでコロニー破壊とかしてましたけど
あの位置は今・・・




seine121003.jpg

出口になっていましたとさ・・・@w@;




おまけ



seine121001.jpg

連合メンバーもだいぶ増えて
たまーに良い物をレイドからGETできるようになってきましたねw
別にドロップにこだわりはさほど無いのですが
やっぱり良いものでるとうれしいのは隠せないですなw

posted by 聖音 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。