2006年12月05日

突発イベント!

だんだん連合の活動も少しづつですが形になってきた今日この頃
なかなか楽しいことになってきました(*^-^*)

しかしまぁなんだって今日のSSちゃんと撮れてなかったのかな〜(´Д`;)
せっかく突発イベントのSSや人数多目でやれたレイドの様子のSSなんかが
ちゃんと撮れてなかった・・・

ブログをやってる人間からいうと非常に無念です・・・OTL

でも今日の突発イベントは楽しかったなぁw
ちゃんと沸いてるか心配だったレイドBOSSもいたし
ちと進行ペースに問題はあったけど
ドロップ賭けての花火大会もおもしろかったのうw

鍵も必要だし毎回できるわけではないけど
ある程度定期的にやっていきたいですね^^



連合のほうもじょじょに人数増えて9人になったので
そろそろメンバー表でもたまにブログに載せようかなw

そうそうあとはメンテ明けから少しゲレロあたりに力を入れてみたいと
おもっておりますw
なかなか沸いてる時間を把握するのが難しいゲレロ君ですが
メンテ明けくらいはある程度把握してやれるようにしたいのでやれる範囲でがんばってみよっとw

しかしなんというかSS無いとブログに味がでないなぁ@@;
前にもこういうことあったけどホント頼むよmyPC(´Д`;)

というわけで今日はここまで@w@ノシ

posted by 聖音 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28954318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。