2006年12月01日

フリーダム連合結成!!

seine120102.jpg

ボス狩やりたいけど、個人では出来ないし
党でやるにも戦力が足りない・・・
でも今いる党からは抜けたくない・・・
ソロ派なんで党には入りたくない・・・
こんな理由でくすぶってる人いませんか?
俺はその1人です。

そんな理由からSQとフレンドリストを最大限生かして
個人レベルでの協力組織、フリーダム連合を結成しました!

このアイデアを実行していくなかで色々問題もでてくるかもしれません。
しかし。なにもせずにくすぶってるより何かしなければ始まりません。
もしこのブログを見て気になった方いましたら。お気軽に聖音までお問い合わせください^^


フリーダム連合基本理念
 自由を掲げ党の枠を超えて個人レベルで協力して楽しんでいきましょう


フリーダム連合内ルール
 自由を掲げていますが、人と人が協力していくためには目安も必要なので簡単にですがルールを設けます。

 1、SQの出入りを自由にするために連合メンバー同士のフレンド登録を各自おこなってください。SQの出入りは自由となっていますが、用が済んだ後は連合SQになるべくもどるようにしておいてください。

 2、連合メンバー内でユニークSQをやる場合、狩を開始する前にSQリーダーが分配方式を宣言してください。連合お勧め分配はルーティングを使ってランダム又は順番でやることをお勧めしていきます。

 3、レイドのドロップについては討伐後そのつど多数決を取り、オークションか花火でドロップ分配をします。平等とギャンブル要素をバランス良くやっていきたいと思います。

 4、活動内容状高級ドロップを連合メンバーに行き渡るようにしたいので各自ある程度の譲り合いを考慮に入れて活動してください。(例 もってない人にゆずってあげるとかなど)



党での活動とは違い、色々不便な点もありますが
あまりここで不便な点の解決方法を細かく書くと堅苦しくなるので
フリーダム連合に参加していただける方には参加後に慣れていけるように
色々とサポートします。

また、不便な点もありますがメリットも色々とあるので
成功すれば今までに無い大きな可能性も秘めています。

まだ活動自体は始まっていませんがSQというお手軽さを生かして早い段階で活動に移れるようにしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^





おまけ

 ある日放置をしていたら・・・

 seine120101.jpg

 ゲレロさんに出会った〜♪w

 こんなときも連合で討伐できるようになったらいいなぁw
posted by 聖音 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28640400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。