2006年11月19日

骨鎧ってエロくない?w

最近寒いですね。本格的に冬に近づいてることだし
ブログのデザインもそれっぽくしてみました。

そういうわけでこんにちわ。聖音です!

今日はけっこう日記に書けるようなことが
多かったけどどこから書くか迷うなw

まずは無難とこからですが
前の日記で4区への道をふさぐ
ブラキオザウルスに惜敗して
LV92になったらリベンジしてやろうと書いたことがあったんですが
本日LV92になったのでリベンジしてきましたぁ^^

seine111904.jpg

前回は残りわずかのHP残して時間切れで
なかなかクリアできなかったけど
今回余裕でしたw

なんか俺ってばちょっと強くなったんじゃね?
と、思って今まで苦労してたウィアードと試しにソロで戦ってみることに
あれだけいつもさっくり殺されてたし
Fがしっかり盾になれればいいなぁ程度に思っていたわけですが


seine111905.jpg

けっこう余裕で倒せてしまった!?
こ、これは!!
確実に1つ強くなりましたなぁw
ちょぅとうれしすww





話は変わりますが



seine111902.jpg


なんか妙な会話をアズさんとしてるわけですがw
何をしてたかというとSS撮りなんだけど
俺とアズさん今、骨鎧なんでなんとな〜くSS撮りっこしてたんです
そしたらこれがなんともはや
普通に撮ってるのにアズさんの女Fのけしからんことw
普通にエロくてこまりますねw

あんま怪しいの乗せても怒られそうなんで
普通に1枚撮ったやつでも乗せておきますw



seine111901.jpg

まぁ男Fの骨鎧は普通にカッコイイという感じで良いとして
女Fはほんとなんといか・・・

1026_02[1].jpg

けしからん!
(FRERESさんごめんなさいw)

このようにほほを赤らめながらジャックおじさんも怒ってますよw

まぁそんなわけで「エロイ、エロイ」とアズさんと2人で
喜んでましたww

他にもSS一応撮ってあるけどR指定ということでw



おまけ



seine111903.jpg

↑アホ2名ww

というわけで今日はここまで@w@ノシ


posted by 聖音 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラキオおめでとんw
てか写真のウサギが超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!

立ってるだけでエロぃ(*´д`*)ハァハァ
最近ファイ子愛です(つ∀<●)゚+.キャァ♪
Posted by 熾葵@あずらえる at 2006年11月27日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27827380

この記事へのトラックバック
×

