2006年11月16日

久しぶりのコロニー戦

連続日記なんでサクっと書いちゃいます


seine111604.jpg

最初は2区叩きに行きました〜。
あちこち殴りに行きましたが
なかなかLA決めれずに
最後は埠頭に・・・

seine111603.jpg

このあと見事LA決めて埠頭GETしました。
途中の会話で見たけど
グリフの初めて落としたコロニーはこことのことなので
相性いいのかもね^^

落としたときにはコロニー戦終了まで残り10分
防衛しないでそのままディアブロに行くことに。

seine111602.jpg

初ディアブロwww

seine111601.jpg

等級54とか・・・
俺45しかないYO
Fはつっこませるとすぐ逝ってしまうようなので
魚でブリザ打っては下がりしてました^^;

あとはうちのアズさんがドロップ1個もぎ取ってきてくれましたw
アズさんナイスだ!

というわけで@w@ノシ
posted by 聖音 at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖音さん、昨夜はお疲れ様でした!
久々に楽しいコロニーが出来て良かったですъ( ゚ー^)
ディアブロはあっという間でしたが、
アズさんの強運のおかげもあってDROPもらえましたし、
また機会があればみんなでトライしましょうね!
ではでは〜
Posted by wolfharte at 2006年11月16日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

