2006年11月08日

レイドのドロップ

今日はINしてみるとレイドのドロップについてみんなが話していたので
なにかの参考になれば程度ですが聖音なりに考えみたことを書いて
みたいと思います。

レイドのドロップをどうするかと考えたときにGEの場合
これが絶対良いという方法は無いと個人的には思います。
レアと言ってもどうでもよさげな物から貴重な物まで色々あると思いますが。
今回は極めて貴重であろうものが出た場合を対象に話を進めて行こうと思います。

党内でレイドをやって貴重なものが出たときに党内で揉めないように
決め事を作っておくことがまず重要かと俺は考えます。

方法としてはルーティングでランダムでもいいし、オークションでも
党で貴重品に対して一律の値段を予め決めておき、その後党内で相談して持ち主決めるとか、あとは俺が将来的にやりたいなと思ってる野良レイドでクラッカーを使ってドロップの所有者を決める方法などなど色々あると思います。

ただどの方法でも一長一短だと思うし
一長一短なのを踏まえてどれがいいかみんなで決めれるのが俺は良いと思います。

党に所属していれば自分以外のだれかと団体行動をすることも
あるわけなので決まり事は必要だと思います。
みんなとはIN時間があまり合わないので
一応ブログに私の考えをちょろっと書いておいたので
良ければ一党員の意見程度に参考にして頂ければ幸いです

それでは今日はここまでということで@w@ノシ

 
posted by 聖音 at 05:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖音さんこんばんは!
リンクありがとうございました!
ショボイBLOGですが、また良かったら見に来てやってください。

ふむふむ…オークションの案、とても参考になります。
クラッカー案は他の党員さんのアイディアでもあったんですが、
個人的にはすごく面白そうだなと思いました。
同じオークションでもゲーム感覚で盛り上がりそうですしね。
そして何より単純明快!

また参考にさせてもらって、みんなで決めていこうと思います。
聖音さんは忙しそうでなかなかゆっくりお会いできませんが、
機会があればぜひご一緒したいものですな(´ε`*)ゝ

ではでは!
Posted by wolfharte at 2006年11月10日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。