2006年11月03日

落とし穴・・・

最近GEあんまりやらないで
スロットばっか打ちに行ってる聖音です。

今週は調子が良かったので4日間で15万勝ちだったのだけど
普段夕方からのハイエナスタイルの俺が、調子にのって朝から
打ちにいったら7万良いとこ何もなしで爆死しましたとさ・・・(´Д`;)

スロットはちょこちょこ打ちに行くけど夕方からのハイエナ打ちなんで
1万5千以上負けることってほとんど無いのですが(出なくても諦めて帰れるチキンなんで)
勝ったぶん返してきたってとこですがさすがに7万やられて良いとこなにもなしは凹みますね(-_-#)

自分のスタイルを崩すのはやっぱ危険だなと痛感してきた聖音でした(TдT)ノシ
posted by 聖音 at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エピローグ

ふて寝を3時間したあと
やはり聖音は悔しかった・・・
朝の教訓を噛み締めながら
本日2度目戦いにおもむいた。

そしてドラマは起こった!
聖音がリベンジに向かった某店舗では
夜8時になると設定公開をイベント機種のみ発表する店がありますが
しかし聖音は発表台を取れたにもかかわらず
1回も回さずに隣の台へ・・・

見事1kでBIGをGET、そのあと怒涛のBIG11連荘、その後128でヤメ
時同じくして俺の左から3番目の人も110Gほどでヤメたわけですが
聖音は予兆が入っていたのを見逃さなかった!
見事、特訓のあと140GほどでBREをそろえ
そのままBIG3連荘。

ここでタイムアップとなったわけですが交換枚数3900枚!
その日のうちにリベンジ成功して7万取り戻しました!
我ながら自画自賛できる立ち回りでした^−^
Posted by 聖音 at 2006年11月03日 23:49
ども〜!おひさしぶりですw
あいかわらず、スロットいってますな〜〜!
え〜、近況報告です!ギルレベが4になり、紋章と呼称をつけれるようになりました!!
呼称はお楽しみにw続いて、今週12日かな?
日曜日の夜10時から、青龍(コーエンさんとこ)
と同盟式があります!
時間があれば除いてね^^
では〜^^GEもスロもがんば^^b
Posted by 銭屋 at 2006年11月07日 11:20
銭やん久しぶり〜^^
12日は仕事終わるのが0時頃になるんで
残念だけど同盟式には参加できなさげですTT
けどみんないるかはわからないけど
その日にシルクにINして顔出しには最低
行こうと思います^^

俺の近況報告としては
最近リアルが仕事&スロで時間がつぶれちゃって
ゲームをやる時間があまり無い感じです^^;
GEもあまりINできてないけどシルクもたまにはやらないとね〜w
Posted by 聖音 at 2006年11月08日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26703641

この記事へのトラックバック
×

