2006年10月27日

旅路の果てに・・・

どうも聖音です!

こんにちわ@w@ノ

そろそろ1人でやってるの寂しいなぁと思っていたので
ついに俺も久しぶりに党というものに所属してみることにしました。

入れてもらった党はGreifvogel党なんだけど
まずは体験ということで入れてもらいましたが
Greifvogel党のみんさんよろしくお願いします^^

さてさて今日はなにをしてたかと言えば、相変わらずウラジ狩りばっかしてるわけですが
たまたま普通に狩りしてると党のみんなが4区にいくとのこと
俺も誘ってもらったんだけど、まだ4区に行けないわけで
みんな行くみたいだし、行けるようにしておきたいなと思い
ブラキオザウルスに挑戦してみました。

seine102603.jpg

ブラキオLV95、俺LV89
たぶんキツイだろうなぁと思ってやってたわけですが
やっぱり無理でした(´Д`;)
ウラジやるときみたいにFにタゲ固定させて、魚に攻撃させてれば死ぬこともないし、毎回ブラキオのHPも結構減らして残り5ミリ以下にはできるんですけど
その5ミリくらいがどうしても減らせれない^^;
何度やってもギリギリ残るわけで微妙に火力が足りないようです・・・

まぁ負け惜しみですがLV92なったら覚えてやがれ!ヽ(`Д´)ノ
キャインキャイン(´Д`;)






おまけ

seine102605.jpg


今日の読者さん

seine102601.jpg


seine102602.jpg

入党させてもらった党の方から頂きました
どうもありがとうございます('◇')ゞ

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 04:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは、ウォルフハルトです。
いつも楽しく拝見させてもらってます(´ε`*)ゝ

早速ですが、当方のBLOGでリンクさせていただきました。
これからはGreifvogel党共々、よろしくお願いします!
Posted by wolfharte at 2006年10月29日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26242179

この記事へのトラックバック
×

