2006年10月21日

俺VSウラジ

ソロで倒せないかなぁ?と思っていたウラジ
当分LV差が開くまで苦しいだろうという印象でしたが
今日もソロ中に遭遇したので再度チャレンジしたところ
なんとか倒すことができました。



seine102001.jpg

倒した感想としては
えらいしんどい・・・
やっぱSQ組んでやるほうが楽しいやねって結論にw


あと今日もユニークツアーしたわけですが
友達のクレイさんとマクさん俺の3人で今日もモリモリ倒してきました
最初はウラジを6匹くらい?馬は1匹、バロン4匹
やったわけですが、ウラジと馬は基本的に作戦同じだったけど
バロンの時は同じやり方だと苦しいので作戦変更してやったら楽でした
ユニークでも物によっては戦略が変わるのはいいですね
まだレイドとかはやってないけど楽しみですね。

そんなわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
最近GEの話題が無いなーって思っていたら休止していたのですね;;
おかえりなさいー
ボス実装は確かに大きいですね。私もレベルをもっと上げたら挑戦したいと思います!
・・ふむ、ウラジさんですか〜
そういえば今日、ウラジさん討伐のシャウトしてましたね。
結果はどうだったのでしょうか・・・ドキドキ
Posted by 北斗アリス at 2006年10月23日 08:57
うわあごめんなさい、ブログのアドレス間違ってた;;
Posted by 北斗アリス at 2006年10月23日 08:58
アリスさんどうもお久しぶりです^^

今回のアップは個人的に気に入ってるので
最近は楽しくGEライフ送れています。

ウラジについてはUP後の初ウラジでLV80版カミサが出ていらい、ぱったり普通の装備しかくれないですね^^;

カギも一応出るらしいですが、現在数十頭のウラジ倒してますがいまだでません・・・OTL

でもおもしろいからいいのだ!
機会があれば是非一緒にユニーク狩しましょうね^^
Posted by 聖音 at 2006年10月24日 00:54
ソロいけたんだーw
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとぉぉぉ☆゚・:*☆
そいえばこの前ソロでウィアード倒してる人がいて、
見学させてもらったんだけど上手かったです(`・ω・´)
今度ウィアードペアいってみよー( *´艸`)クスクス
死ぬかな…w
Posted by クレイさん♪ at 2006年10月25日 21:25
前にウィアードいったときより
防御等級が2上がってるから
前より少し耐えれる可能性あるので
今度いってみようか〜^^
Posted by 聖音 at 2006年10月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

