2006年10月19日

ウラジ狩Ψ(`∇´)Ψ

どうもこんにちわ聖音です@w@ノ

復帰して早速ですがBOSS狩してきました^^
(ユニークをBOSS狩と言っていいのでしょうかね?)

自分のLVも休止していたのでLV87と相変わらずなLVなので
狩れたとしてもウラミジールぐらいだろうなと思って
最初はまずソロでウラジを探していたわけですが
甘かった・・・(´Д`;)
ワヤ強くなってるべさ!!(北海道なまり全開!!)

なんどかソロで挑戦したけど、俺はあれ1人無理(´Д`;)ヾムリムリ
そんなわけでマイクで叫んで野良ユニーク狩SQなるものをやってみたわけですが
3人でそれなりに苦戦しつつも倒しました。
俺はFのガードが高めなほうだと思うのでタンク役をやって
アタッカー役の方とヒーラー役の人に自然と役割が分かれていたわけですが
ヒーラー役してくれてた方GJだったなぁ〜^^b
ドロップと言えば、LV80版カサミが出たので良かったですね〜^^
1,98アップされて初ユニーク討伐でしたが、かなりドロップは良くなったのかな?
ドロップは順番取得にしてたんだけど、一番活躍してくれたヒーラー役の方のところに行きました^^


日付は変わって今日も今日でBOSS狩大好きな俺はウラジを探していたわけですが、やっぱ1人じゃ無理で友達のクレイさんがINしてたので連絡すると、クレイさんもSQ組んでウラジ狩してたので仲間に入れてもらいました^^


seine101901.jpg


そんなわけでSQ組んでウラジ倒したわけですが
SSの通り、俺の家門はFしかマジで役に立ちませんな^^;
Fはハイガードでガードが素で62とそこそこ高いので
いい感じにタンク役はできるんですけどね〜
(ゲーム内でガード素で64と間違って教えていましたゴメンナサイ^^;)

でもまぁ、うちの家門の攻撃のメインは魚なわけで、タンク役としてF入れてるので本業できて本望ってとこですけどねw
そんな感じでモリモリ数匹(5、6匹?)ウラジ狩をやっているうちに
シェイバーのウィアードもやってみようとのことで行ってみました。


seine101902.jpg

こいつは今の俺にはまだキツイようで、今回もタンク役やったんですけど
HP全開じゃないとスキルで死ねますね・・・OTL
途中死んでるFにうまいことリサしてくれて本当にどうもでした^^;
大苦戦のしながらなんとか倒せたから良かったですよ〜w
本当SQ組んでた皆さんお疲れ様でした^^




まぁ一部のユニークをまだやっただけですが
感想としてはLV差あればソロでも倒せるんでしょうけど
LV高いのを倒そうと思えばSQ組んでやるほうが今後LVあがって行ってもいいのかな〜などと思いました。
そんなことを考えてるとリネ1時代に所属していたBOSS狩特化クランみたいな党をやりたいよなぁと思うわけで。
BOSS特化となると小数精鋭がいいので人材獲得の難しい今のGEでも今からでもやれるもなとも思います。

まっそんなわけでどこかの党に入るのがいいかなと思っていますがどうするかが悩みどころですね〜^^;
とりあえずはボチボチと自分がやりたいことをやれるように努力してみよう。


というわけで今日はここまで@w@ノシ



posted by 聖音 at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖音さん、GEへおかえりなさいませ。
ブログで会うのは初めてですね。

最近のBOSSやユニークは盾スタンスなファイタが大活躍ですねぇ…。
何時か一緒にSQしましょう!

ではノシ
Posted by クリフォード at 2006年10月20日 13:24
返事おくれてすみませぬ〜

盾のファイタの話もそうですが
1人で倒すのユニークだとけっこう大変なのがいるので
役割分担してできる面白さがあっていいですよね^^
SQについてはいつでもお誘いいただければ参加させて頂きます^^
問題は俺のLVが低いことだけどw
ボチボチがんばってあげてきますw
Posted by 聖音 at 2006年10月22日 01:52
(○´ω`○)ノゃぁ♪
聖音さんの読み方を今まで間違ってた私ですがw
これからもSQヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
聖音さんはプレイヤースキルが高いので頼りにしてます!!!
プレイヤースキル磨かないとなぁ(;´д`)トホホ
リザ上手くできないしディスペル誤爆トカ…
Posted by クレイさん♪ at 2006年10月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。