2006年10月18日

聖音完全復帰します!

GEやってないとどうもスロットに行く回数が多くなって
困っていた聖音です。

こんにちわ@w@ノ

あまりINしなくなって一部の知り合いにどうしたの?
と、聞かれると様子見してるので1,9,8くるまで休止しときますと言っていたわけですが


アップきたので復帰します!




内心糞アップだったら次のアップくるまで
GE休止延長しようと思ってたわけですが
俺が求めてやまなかった最大の変更があったので
完全復帰することを決意しました^^

まぁ何を求めていたかというとBOSSなんですけどね〜^^;
アップきてからユニークに始めてあった時、鬼強くなっていたので
大変気に入りました^^

(今は言い方違うのかもだけど)ミッションBOSS?レイドBOSS?やるのにとても敷居が高いような気がするので、気軽にPT組みながらユニーク狙いで狩をするとかそういう楽しみ方がおそらくできるでしょう。
それプラス日々の努力で敷居の高そうなレイドやらミッションもやれたら最高だと思っていたわけなんで、俺にとってはこの変更が一番重要ですね。

聖音の好きな物

BOSS>PVP>狩>クエスト

聖音はこよなくBOSSが大好きです。
もしかしたら知ってる人もいるかもだけど
その年季はかなりのもんで
リネ1時代には2chで叩かれようが、ゲーム内でそれが元で抗争になろうがアルタイル鯖の通称カエルクランでもりもりBOSSやってましたからねw
ドロップいいのか不明ですが、とにかくやらねばw
う〜ん、楽しみだ^^


復帰もすることだしどこか良い党探してお世話になろうかしら^^;
てなわけで、党募集中です@w@
入れてくれる党あったら是非連絡ください^^


てなわけで今日はここまでGEやってきます@w@ノシ
posted by 聖音 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。