2006年08月25日

日々の生活

ラーメン食べに行くと聖音は良くネギラーメンを頼みます。
ネギラーメンといえど白髪ネギを縦に細く千切りにしたのが大好きなのです
あれを少しだけスープに漬けておいて、ちょっとだけしんなりしたネギを
シャクシャク言わせて食う!たまりませんよ〜>w<

というわけでラーメン大好き聖音です。

こんにちわ@w@ノ

さてGEといえばなんかイベントやってますが
ドロップ2倍イベントってなんですか?w
とか思いつつもクエ嫌いの俺は少しでもらくをしてクエ消化したいので
狩もしますがめずらしくクエもコツコツやっていたりします@w@


そんな感じでLV76まできたわけですが
Fとスカの装備は等級あげるのに76のを与えて
魚もジャケンいくとすぐタゲもらって死んでしまうので
76法衣を着させないとな〜と思っていました。

で、最近必死で露天に76法衣がないか毎日見てたのですが
全然売ってないわけで、ある程度の値段でマイクで叫べば売りあるかもしれないとサルーンに行って基本の値段を調べに行ってみました。

調べてみると・・・

76法衣って無いじゃないか!?

ママ、ヴォクソンナノシラナカッタヨ・・・OTL

無いものはしょうがないのだが、魚死ぬとツライからなぁ〜
というわけで聖音は微OPアレグリを72チップを使って等級+3を狙ってみることに

世の中そんな1発で思いとおりにいくはずもなく、火、氷、雷の抵抗あったアレグリは雷の抵抗が消えただけに終わりました・・・

しか〜し!そんなことでめげる俺ではないので
68装備集めてチップ作るのもダルイし
もうアレグリOEしたるううううううう!
となるのが俺の性格@w@;


で、どうなったかといえば・・・














seine082501.jpg


プギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァス!!

・・・OTL


うーん、やばいことになってしまいました^^;

けどやっちゃったしね逝くとこまでいくかと思い。
NPCからしょうがなく普通の72法衣を2つ買ってきました。

まぁ当然2つ買ったのはOEに走るためであってww
この時点でアレグリ+普通の72法衣+OE代で1,4m消費中w
党員のみんなに応援をもらい。



いざ!尋常に勝負!














seine082502.jpg

よかった・・・よかったよママンw
見事成功!

これただの白い法衣だけど76法衣が無いことだし
もしかしたら需要あるかもだから
使い終わったら売って元を少しでも取り戻したいな^^;

この+6法衣のおかげでジャケンでの狩がだいぶ安定しそうです。

しかし黄色の法衣ってなんかカッコワルイよね・・・

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日マイクでbuyアレグリーアスって言っておられたので、ああ。。改造失敗したんだなぁ…
と、思っておりました^^;
しかしまぁ+6成功して良かったですね!
等級+2ですからかなり楽になるでしょう〜
私もマスケのストライ改造に挑みたいです。(*・ω・*)
Posted by ―CLATHAS― at 2006年08月26日 21:01
なんか強化にハマっちゃってw

残り資産が600kになっちゃったのは内緒です!
Posted by 聖音 at 2006年08月27日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。