2006年08月22日

ジャック(キャバクラ編)

最近ネタなくて困ってるのですが

友達のFRERESさんとSH仲間のRosenetさんと深夜にセッセとSS共同作成しましw


seine082101.jpg

↑元ネタは夜王w











seine082102.jpg

↑スタージャック!










seine082103.jpg

↑豪遊するジャックw



キャスト


監督 FRERES

原案 聖音

主演女優 Rosenet

このネタはFRERESさんのブログ、地獄の家政婦は見た!にて続きがあるので
激しく見に行ってくださいw

しかしこのSS・・・

マジで怒られそうwww



今日の読者さん^^

seine082104.jpg

実はもう1人の方からも見ましてwisを頂いたのですが
バグか良くわからないのですが、SSが撮れない状態に気がついてなくて
撮り逃してしまいましたT-T

なるべく頂いた見ましたwisは載せようとおもってただけにごめんなさいです・・・

良ければまたwisしてやってください^^;

最後にですが、たまにこうやってコラボして日記つくるのも面白いですねw

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 07:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャー!!! 聖音さん上げるの早すぎ!
猛プレッシャーきたこれー(;´Д`)
朝ごはん食べたし、ちょっと寝ようと思ったんですが(おい)
テンション冷めないうちに書こうと思います。orz
Posted by FRERES at 2006年08月22日 07:58
今朝、これやってたんですね(^_^;

Roseさんの、人来た はずかしいの意味が判りました。

うまく、撮れてますねw
Posted by パブ at 2006年08月22日 08:13
おいらの日記を見てくれてる方へ

FRERESさんのほうで書き終わるのは結構時間かかるかもなんで、載ってなかった場合は時間を空けて見ていただけると幸いです^^

Fさんへ

ごめん早すぎたwwww
Posted by 聖音 at 2006年08月22日 08:17
書いた……書いたよッ!
トラックバックも送らせていただきました……。

Roseさん恥ずかしかったですよね……。
私も、撮影中に人が来た時はちょっとどうしようかと思いました。
たぶん生暖かい目で見られていたのではないかと思います……。orz
Posted by FRERES at 2006年08月22日 10:44
|д・)<早速ノゾキに。
Posted by L☆KのDr at 2006年08月22日 17:08
ジーッ… (・艸┃襖┃
ロミオへようこそ!ジュリエット!ですかぁw
面白そう〜w
今度は私も誘って下さいねヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ♪
Posted by ―CLATHAS― at 2006年08月26日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北の国から? ~ジャック68歳の春~
Excerpt: アーアーアアアアアーア アーアーアアアアアー♪ 「北の国から」のメロディーを脳内で垂れ流しながらこんにちは。 最近はモルグスで樽を割ったりトーチャで木箱割ったり 一人の時は何かを壊してばっかりのFRE..
Weblog: 地獄の家政婦は見た!
Tracked: 2006-08-22 10:41
×

