2006年08月17日

人生苦もありゃ楽もある。

Shining戦記と合わせて書くととんでもない長さになりそうだったので
今日は2本立てでの日記となりました〜。

今日はコロニー戦で色々と反省させられたあとにもかかわらず
めでたいラッシュでした〜w


まずは初顔合わせのBOSSと遭遇




seine081601.jpg

↑やすらかに眠るファイ太君とジャイアン。

このあともどって、周りの方と協力して初撃破!

☆めでたい☆






お次はなんだかめでたい党チャット!w

もう少しでLV72でお着替え出来るので、がんばってせっせと狩をしていると

seine081602.jpg

IN時間が合うので最近良く遊んでもらってるローズさんですが
ついに毎日がんばって屋敷に篭っていたかいがあってヒップをGETです。

本当におめでとう!

微妙にご乱心気味なのが面白くて、つい日記に載せちゃったよw



そのあと数分もしないで俺もメインキャラがALL72HITと

☆これまためでたい☆

めでたい2連発で気を良くしたので
2人で記念撮影してみたりw


seine081603.jpg

↑いい感じにめでたいSSw

さっそく魚とスカにアンドレ服を着せましたw
Fはやっぱ金鎧のが好きぽいのでカミサは買ってあげませんでしたw

そうそう、時間はこれの1時間くらい前にさかのぼるだろうか
ブラさんもレスキュースーツの+7強化OE成功とか鬼めでたいことをやってのけましたw

ブラさんも入れてめでたいトリオで記念SS取れればもっとめでたかったのに残念w



というわけで、めでたい、めでたい、しつこくてごめんなさいな日記ですが

今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22441723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。