2006年08月14日

天誅!

最近は仕事が早番でした・・・
しかし・・・3日だけね^^;
1日目 遅番から早番のため寝ないで出勤。
2日目 まだリズムが取り戻せなく調子最悪。
3日目 やっとリズムを取り戻し絶好調!
4日目 せっかく調子よくなったのに遅番、セツナス・・・OTL

こんな感じの聖音です^^;

こんにちわ@w@ノ

今日は友達のコロさんがLV60なってレビテWIZになってうれしいよ〜っていうwisがきたので、そのとき一緒に狩しようと誘ったら心よくOKをくれたので一緒に狩にいってきました〜^^

党の仲間にもちょうど同じくらいのLVのローズさんと虎さんがいたので一緒にきてくれました。

場所は最近おなじみのリオンのきりかぶで楽しく4人でやっていると。。。

seine081303.jpg

なんか変なのが来ました@w@;

しばらく様子みてましたが明らかにBOT!
しかもちゃっかり一緒に真ん中で狩までしてやがる!
これは一GEプレイヤーとして見過ごせないなと思い・・・




seine081302.jpg

天誅!!

75モンス召喚してMPKしてみましたwww
さよならBOT君@w@ノシ


まぁなんというかリオン平原ってほんとBOTパラダイスというか
いっぱいいるので嫌になりますね〜^^;
しかも放置狩してる方もいるので、中々SQするのに狩場確保も難しいときてるし
良く俺も含めてきりかぶ付近でSQしてる人が多いですが
まともにSQ狩しようと思ったらあの辺りしか出来なさげなんで
あそこが空くのも順番待ちって感じですね〜^^;

そうそう名前は忘れてしまいましたが、きりかぶの場所譲ってくれたソロの方、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しくSQできました。この場を借りてあらためてお礼を申し上げます^^





話は変わりますが、昨日コロニー奪取した3姉妹湖に無意味に行ってみたり。



seine081301.jpg

やっぱイイwww

これは水曜日の防衛がんばらんとですね〜。
水曜日もこれのために公休をむりやりぶち込んだりしちゃったしwww
ゲームのためにそんなことしてていいのか?という自問自答も若干ありましたが、これで良いのだ!?wwww

というわけで今日はここまで@w@ノシ


posted by 聖音 at 06:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狩楽しかったです(^^)/
おいらは油絵など絵を描いておりまして
グループ展を17日から始めたわけですが
その準備の合間にGEでストレス発散
していたので良かったです。
また狩をしましょう。
アルさんにメッセージ伝えられません(><)
インしてないので。。。どうしましょ。
ではまた(><)/
Posted by コロアフロ at 2006年08月18日 23:42
最近忙しかったのですね〜^^

アルさんの事については、もし紅玉党のHPやBBSがあるのでしたら良かったら教えてください^^
もしあればそちらのほうに書き込みさせていただきたいのでよろしくです^^
Posted by 聖音 at 2006年08月19日 00:58
紅玉党のホムペ。ないみたいです(;;)BBSも以前と同じダイヤモンドの掲示板だけだと思います(^^;)お力になれなくてすみません。。。
Posted by コロアフロ at 2006年08月21日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22321102

この記事へのトラックバック

天誅
Excerpt: 天誅アクワイア社により企画・開発された忍者アクションゲーム。 第1作が1998年にSCE社よりPlaystation用として発売、その後 2年で第4作までが製作されている。 版権問題により、2003..
Weblog: 攻略!ゲーム三昧〜ゲームが趣味の男たち
Tracked: 2006-08-19 05:15
×

