2006年08月09日

きりかぶってイイネ!

どうも、ごぶさたしておりました聖音です。

こんにちわ@w@ノ

最近ネタが無くて日記かけませんでしたよ^^;
ネタはそうね、あったといえばあったのだが、ロイドオンラインを黙々とやってケツでたりしたんだけど・・・

うれしくてSS撮るの忘れちゃった〜♪

日記のネタを逃してるうちはまだまだ半人前のブロガーってことですな〜^^;


最近の俺はというとLVも68になってそろそろ屋敷に篭っていても経験の上がりが悪くなってきたので、他の狩場を探さないとなと思っていたわけですが、ちょうど良く友達のFRERESさんからキリカブSQやらないかとお誘いがありました。

最近ロイドオンランでソロ萎え気味だったのですごく助かりますw


seine080901.jpg

きりかぶオンラインには斧が良く似合いますね^^






きりかぶのとこでSQするのは今日が始めてだったのですが、ペアだとけっこうキツイですw
70mobを召喚しながらやってのですが、もう本当にギリギリなんとかなるけど一切余裕なくて久しぶりにヒィヒィ言いながら狩りしたというかw


seine08092.jpg

スロットでならじゃんじゃん出てほしいですが、一撃777ダメとか痛いですから^^;


きりかぶSQ初めてやった感想としては、俺のLV帯だと3人か4人くらいでSQするのが多少余裕もでるだろうし良いだろうなと、
あとは魚使ってる人は全方向からモンスくるので、火か雷でやるのがいいかもしれないな〜と思ってみたりしました。
俺みたく氷でやるとペアだと忙しくて苦しいかもです^^;
経験的にもかなりおいしかったし、なかなかきりかぶのとこは人気があるようで空いてることがあまりないけど、空いてたらまたやりたいですね〜^^




話は変わりますが、うちのファイタ君がLV68になったということでやっとこお着替えしました〜^^

seine08093.jpg

まだLVは元にもどってないけど、見た目だけはジュダ時代に戻ってきたのでなんかうれしいですw

最近モチベも上がってたのでかなり良いペースでLVもあがってましたが、屋敷もそろそろ卒業臭いしペース落ちちゃうかもな〜^^;

けどジュダ時代のLV78まであと10上げれば到達だしがんばらねばw

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 05:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
LV68ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
てか、早く私の為に(ぇw)カミサデ着てください(`・ω・´)
お待ちしております♪( *´艸`)

上の写真。。。
ファイ太が「純情な青年」みたいで面白いですw
Posted by ―CLATHAS― at 2006年08月09日 13:47
昨日はお疲れ様でした。疲れたけど(゚д゚)ウマーでしたね〜♪
いつ行っても人がいる場所だったので、空いてた時はドキドキしてしまいましたよw

ファイターって、プレートメイル着ると一気に「らしく」なりますよね。
ちょっとカミサが不憫でなりませんが……いえ、カミサ個人的には好きですが。
鉄仮面は装備されないのでしょうか?w
Posted by FRERES at 2006年08月09日 17:56
CLATHASさん

 SS撮ったときは気がついてなかったんだけど
 編集してるときになんかいいなと思いそのまま編集w
 だってヴぉく純情ですからぁぁぁ

   ↑言わせておいてください^^;

FRERESさん

 カサミって高いのよね〜
 しかも個人的に金鎧が好きだし
 買うかどうかは微妙ですなw

 鉄仮面はなんかみんなつけてるような気がするので
あえて今はつけないでおこうかな〜と
でも手に入ったらつけるかもw

Posted by 聖音 at 2006年08月11日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22117781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。