2006年08月04日

聖音のマメ知識

こんちわ@w@ノ

意外と知らない人が多いようなので、ちょっと紹介してみたいことが1点ほど。

SQ狩してるとカーソルが拾う時の手のマークになって移動できませ〜んってなることがありますね〜。拠点狩してて引き役をやってる時によくなるようで移動できなくなってモンスにタコ殴りにされてやヴぁいなんてことがあると思います。

そんな時の対処法ですが、Shiftを押しながら移動すると押してる間カーソルが通常にもどるので、止まってしまって動けずに移動できないってことがなくなります。

こういう現象が起きる本当のところの原因はイマイチ不明ですが、これでとりあえずはその場をしのげるので、知らなかった人はよければ役に立ててやってください^^

こんど時間あるときにSSつけてもっとわかりやすいようにしとこうかのう・・・

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 06:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
深夜SQ楽しかったです♪
フレ登録有難う御座いました♪
ブログなんとか直ったっぽいので、リンク頂いていきますね〜ヽ(=´▽`=)ノ
今後とも宜しくです┏o゛ペッコリ
Posted by ―CLATHAS― at 2006年08月04日 20:27
どうも〜^^
今リンク貼り終えましたw
ネタ探しがけっこう大変かと思いますが、お互いがんばってブログ書いていきましょうw
Posted by 聖音 at 2006年08月05日 01:16
こんにちは。最近よくSQ組んでいただいてありがとうございます。
最近、この不具合(?)はよく起こっていたので
回避策がわかってとても助かりました。
あ、あと前の記事……
ゲーム内でもお話しましたがやっぱり何だか恐縮です……(;´Д`)

それから、自分も重い腰上げてブログ書き始めました。
なんとかGE続けるモチベーションの上昇にも繋がるといいのですが。
というわけで、リンクのお願いに上がりました。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by FRERES at 2006年08月08日 21:05
こちらこそ、最近良く遊んでいただいてどうもありがとです^^

おれなんぞのブログでよかったら好きなだけリンク貼っちゃってくださいなw
Posted by 聖音 at 2006年08月09日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

