2006年08月02日

ベスト野良スクワッド!

今週は仕事が遅番で党員のみんなと時間合わないのでちょっと寂しい聖音です。

こんにちわ@w@ノ

あいかわらずモリモリとトルシェ1Fで野良SQやってるわけですが、トルシェの野良募集の狩の中で今日の狩は一番すごかった!
なにがすごかったってこう言うとあまり聞こえが良くないけど効率がすごかったのですよw

一口に効率がいいと言っても今回の場合は、たまたま野良で集まった4人のメンバーでしたが上手だとか下手だとかは良くわかんないけどとにかくチームワーク良く狩が出来たことで効率が出たというか、SQ狩してて漠然とだけどなんか今日はすごくうまく行ってる楽しさ+それによる効率というか、うまい言葉が見つからないけどとにかく面白かった!

どんな感じで狩してたかというと

seine080101.jpg

位置は屋敷1Fの大部屋の真ん中

seine080103.jpg

こんな感じの位置取りで、2人でダブル引きをやりつつ、箱も引き2人で開けては引いて、中央で魚のWブリザとかその他範囲魔法などで瞬殺の繰り返しをしていました。

seine080102.jpg


今日の野良SQで俺、FRERESさん、Nagyさん、匿名さん(名前だしていいか確認してないので)4人でやってたのですが、ひときわ上手さを見せていたのはFRERESさんでしたね〜w

2人同時にモンス引きにいってたのですが、俺も拠点に引き込むタイミング合わせようとしてました、たぶんFREさんも合わせてくれてたし毎回箱2個くらい開けたくらいのモンスを瞬殺してたのかな〜?w

あと特筆すべきは、人が出す範囲魔法を利用しようとする動きがすばらしいですね〜w
俺は魚使いなので、よくブリザ先出ししてその中にモンス引き込むとかはするけど、あくまで自分の出した設置魔法であって人の出した魔法にまでモンス引きこんで倒そうという動きは俺もあまりしません。

GEのPT狩ってキャラ多いのでごちゃごちゃしてて周りの動きとか把握しずらい部分というのは少なからずあると思うのですが、回りが良く見えてるのだろうな〜と思い、こういった部分は見習って俺もさらにプレイヤースキルを上げたいなと思いました。

深夜ということもあり大部屋を完全に貸切で狩できたというのも大きいかもですが、特にFRERESさんの事書いてしまいましたが、俺も含めほかの2人もうまく回りと協力できたおかげか、いままで2hで40%ちょいか50%行くか行かないかくらいだったのが2hで60%↑も経験稼げてしまいました。

なんかこうPT狩しててうまくみんなで立ち回れて、その結果効率もでるとかってのは最高に楽しいし良いですね〜w

これからも野良やってけば上手い人にもまた合うだろうしテクをパクって俺も精進せねばいかんですねww

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21800471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。