2006年07月25日

時代は野良か!?

調子こいて今日もスロいったら負けてしまった聖音です。

こんにちわ@w@ノ

やっと仕事が早番になって、人が多い時間にINできるようになりました。

今日は先週からやりたいなと思っていた野良SQを募集してやってみたわけですが。



おもしろいぞ!



場所はというと屋敷の受付でやっていたのですが、前に党のみんなと一緒にきたこともあったんだけど、同LVでやったほうがかなり面白いという印象を受けました^^


seine072501.jpg

けっこう党内でLV差もあるし、これからは自主的に自分で野良SQ募集してやっていったほうが俺は楽しいかもしれないと思いました。

あとやっぱ新アイテムのマイクいいですね〜w

全チャンネル、全MAPに声届くとやっぱり募集もやりやすいですね^^

運営のほうに俺もこの手の要望は出してたけど、たぶんこの件の要望いっぱいあったんだろうね。

こうなると野良SQも組みやすいし、同LVの人を集めてやるのが今はいいみたいだし、俺の中で時代は野良だなと思ってしまいますw

ちょっと野良SQハマったぽいのでしばらくはマイクで募集しまくりですねw

といわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(。・ω・。)/
連日に渡り、野良SQに混ぜて頂き有難う御座いました♪
野良SQは初めてだったもので、少々戸惑いましたが
皆さん良い方ばかりでとても楽しめました(*´ェ`*)
なんといっても木箱オンラインが楽しかったですね!!w
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪

最後に。。。
聖音さん、毎回メンバー集めお疲れ様で御座います(*_ _*)
いつかジャケンなどでも組めたらいいですね♪
Posted by −CLATHAS− at 2006年08月01日 22:09
どうもこんにちわ〜@w@ノ
こないだの狩は楽しかったですねw
仕事が早番、遅番あるのでいつ募集するとかは気分しだいなんだけど
毎日野良SQ募集してるので是非またきてください^^

ゲーム内でフレ登録など頂ければやる前に声かけたりもできるので
よかったらフレ登録くださいな〜^^
Posted by 聖音 at 2006年08月02日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。