2006年07月22日

新鯖取材ゴッコ

3年B組みといえば薫先生が浮かんできてしまう聖音です。

こんにちわ@w@ノ

今日は正式サービススタート&新鯖オープンということで新鯖を見てきたりしました。

seine072101.jpg

seine072102.jpg

時間が深夜2時と悪いせいか町に人はあまりいませんでしたが、狩場にいくとけっこう人いましたね〜w

数人の方にお話を聞いたところ、また一からよーいドンでやれるのが良いですねって意見や、今の仕様を最初からやってみたくなったのでとかいろんな話が聞けましたが、新鯖を見てきた俺の感想としては、Oβが始まったころの雰囲気やワクワク感があってなんとも言えない懐かしさがありましたw

キャラBANしてLVの低いし俺もちょっと新鯖に惹かれてしまいますねw

あと思ったのは、最初からやればリボから出てすぐの狩場あたりが当然適正狩場となるわけですが、適正狩場で狩すればそれなりに快適だな〜と、ちょっとLVの高いとこにソロで行けば死んでしまうけど、SQ組んでメンバーで役割を決めたりなどそういう狩場では狩の戦略とか生まれてくるかもだしこれはこれでいいのかもしれないなとも、クエに追われて全然適正狩場での狩りもしてなかったので、初めて適正?狩場で狩りしてみてそんなことも思ったりしました。

来週になれば仕事も早番だし、党のLVの近い人たちといろいろ試してみたいですねw












そういえば今日、ディロスラテムの記憶をやったんですがこのミッションなんだかちょっと面白かったですw

seine072103.jpg

今までBOSSとして登場していて倒すべき相手だったわけですが、なんか一緒に戦うとディロス召喚してるみたいでなんかいい気分でしたw

それにしてもおじいちゃんなんか前より白くなってないかい?w

seine072104.jpg

あとこんなのも奥にいました、初めてみたモンスだけど、どっかで中BOSSみたいな感じで出てきたりするのかな〜?@w@




さてさて来週あたりから今やれるクエも一段落ついてきたので、いろんなことの探求をして行こうかと思います。

自分の道は自分で開く〜♪

暇な方いました是非付き合ってやってくださいw

そんなわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。