2006年07月21日

なんだかな〜

最近仕事が遅番なので深夜にまったり遊んる聖音です。

こんにちわ@w@ノ

最近1,8がアップされたわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はというとちょっとばかり萎え気味です・・・^^;

今回のアップデートについて細かいことはみんさん体験してることでしょうから言ったところで始まりませんが、俺が思うのは、今までのアップ前のGEにはユーザーを繫ぎ止める力がなかったと思います。今回のアップでは俺はその辺をある程度どうにかしてくるものだろうと思ってたわけですが・・・

俺の主観ですが今回のアップでGEがつけた力はなにか?!

ユーザーを突き放す力!!

という印象がぬぐえませんね・・・OTL

多くの人がそうだと思いますが、正直どうしたらいいものか迷ってしまいます。

かといって単純に気にいらなくなったから引退するというのも、まだGEで俺はやりたいなと思っていたことが何もできていないと思うので、それは違うなとも思います。

なら今後俺はどうしたらいいのかということについて、アップしてからしばらく考えていたわけですが(考えもまとまらなかったので日記もかけませんでした。)

まだ今回のアップのことについての把握が足りませんが、明らかに前よりLV上げやお金稼ぎの点において(高LVは知らないけど)LV50台の俺あたりはかなり苦しい状況です。

今までは前キャラのジュダの状態を取り戻そうとがんばっていたわけで、その理由もコロニーやら新マップとかやりたいと思ってたのが理由ですが、どうやらその辺の考えを修正することが今後大事かなと思います。

どうやら今の俺にとってそれを目指す時ではないようだし、党の事はとりあえず置いといて、それを考えるべき時期になる時を待っていてもいいのではないだろうか?

こんな状況だからこそまず自分がGEやっていて楽しくあることを大事にしてみようと思います。

そういうわけでここに

しばらくまったりやって行きます!

と、宣言しますw

今回はかなーり想定外のアップでしたが、今後俺たちユーザーが楽しめるアップをしてもらいたいですね。


seine071901.jpg

↑アホなデザインの服増やすよりゲーム性良くしてくださいhhh




今日の読者さん

seine071902.jpg

どうもありがとう^^

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 03:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはコロです(^^)/
読みまくりですよ(笑)
載せてくれてありがとうございます。
照れますね。。
夜中中心にプレーしてるんですね。
俺も今はそうですが、そろそろ時間帯変わりそうです。
コロニー戦、すごかったですね。聖音さんの言ったとおり、な感じです。近くで見たりしてました。
UPデート。。。前のSQ組んで楽しむ感じ。なくなっちゃいましたね(^^;)。。俺もとりあえず様子を見ながらマッタリ続けようと思っています。
後ですね。今日、党のみんなであちこちに移動して撮影会をしました。楽しかったです。写真、投稿するとか言ってました。
ではまた。GEで会いましょう(^−^)/
Posted by コロアフロ at 2006年07月21日 05:03
>ユーザーを突き放す力!!

お前がやめればいいだけだ。
いちいち騒ぐな。
ネガキャン多すぎでまともな人も萎えるよ。
Posted by at 2006年07月21日 16:34
コロさんへ

なんか紅玉楽しそうですね。

また居候させてもらうかなwww



名無しさんへ

GE好きなんだね。

私の日記なんで思ったこと書いたわけですが、GE好きだから良くない言葉は見たくない人もいるだろうし、そういう配慮には欠けてたかもしれません。

ただ、そうは書いてあっても私もGEが好きな人間なので後のほうではどうやれば楽しくやっていけるか考えたいと思っていることも書いてあったので、予想外の展開に少々困惑やらガッカリしての反動で書いたものだと思って頂けると助かります。
Posted by 聖音 at 2006年07月22日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21121007

この記事へのトラックバック
×

