2006年07月16日

@w@

中田の引退特集見て久々に目頭がググッときちゃった聖音です。

こんにちわ@w@ノ

あの特集見て中田の引退なんとなくだけど納得しちゃいましたT-T

でもやっぱ悲しい、この日記見てくれた人の中でも見た人いたとおもうけどどう思ったんだろう・・・

なんだかリアルのほうはそれでちょこっとだけ悲しいのですが、GEの事のほうははりきって書いていこうw

GEのほうと言えばうれしいことが2つありました。

SHに復帰してから党員募集ずっとかけてたのですが中々入ってくれる方が見つからずちょっとしょんぼりしてたのですが、昨日はレッドサンクスさん。今日は天使の罪さんが新たにSHの仲間として加わってくれました^^

がんばって党をもりあげたいなと思っているので長い目で見てやってください。

さてさて今日はなにをしてたかというと、今日入ってくれた天使さんの歓迎会ということで、トルシェの庭で犬の調教パーティとしゃれこみましたw

誰が企画したのか風呂に入ってる間だったんで知らないけど

激しくGJだだだっ!!


seine071601.jpg

最近良く思うけど、みんなLV高くても良く自分含めて面倒見てくれるので本当に助かります。前おれも同じスタイルでやってたんだけどあれは間違いじゃなかったんだな〜って思えてなんかうれしいです。

でも経験からいうとあんまやりすぎると自分のやりたいことできてないな〜と思うこともあるのでみんな疲れない程度でいいからね^^

改めて言う必要もないしみんなわかってるだろうけどまず自分楽しむってのも大事ですからね〜w

ちょっと話は変わりますが、ホント今日は新しい仲間が増えてほっとしたw

俺の勝手な予想だったんだけど、いまGEの状況がアップ前でみんないろいろ考えるのに様子見てるだろうから、党に入るとかそういうのも慎重なんだろうな〜とか、実は思っていたので募集に結果がついてくれて安心しましたw

まだまだ募集中なので一緒に楽しくやっていける人来てくれるとうれしです。







そうそう、今日実はブログのアクセス解析ってどんなのだろうとブログ初心者の俺がどういう経由でここ見てくれてる人きてるんかな〜と調べてみると・・・

なんとブックマークで来ていただいたカウントが

157件!

自分の目を疑ったり、まぁなにかの間違いでしょうと・・・

だってねぇ、俺が書いてる日記ですよ?

別に気の利いた面白いことの1つでも書けるセンスがあればね〜そりゃあ見てくれる人もいるだろうけど、俺にはないしね〜♪

とか思いつつも気になったのでこういうのに詳しいブランコさんに聞いてみると、お気に入りに登録してくれてるってことだと思うよとのことでした。

・・・

・・・

・・・

ドウシヨウ・・・(ガクガクブルブル

聖音は激しく1人で勝手に緊張してるの感じます。(リネ1風





なんだかほんとこんな奴の日記をお気に入りに登録していただいてるとは、恐縮ではありますが、本当にどうもありがとうございます。

これからもネタがある限りがんばって書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。。。

あとたまーにではありますが、党員の人や見ず知らずの方達から日記みたよって言われることがあります。

感謝の気持ちを込めてこれからそういうことがあったら紹介してみたいと思います。(もしご迷惑な場合は載せないでほしいと言ってください)



ということで今日の読者様!

seine071602.jpg

ありがとうございます^^

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。