2006年07月15日

ちょっとだけ心配

みなさんこんにちわ〜w

毎度おなじみ聖音でございま〜す。

昨日の日記で正式サービスのこと触れたいなと思っていたので今日はこの話題でw

正式サービス開始が7月21日となりましたが、最初の頃の予定をむりやり決行してきたなという感じをうけますね。

あくまで俺の主観だけど、今のGEの使用ではユーザーを繋ぎ止める力はないのは明確なのでメーカー側も急いだのかなって思いました。

俺としてはキャラ作り直し中というのもあるのでもう少し遅くてよかったのにな〜とか思ってみたり。

いろんなとこの掲示板で今この話題がけっこうありますが、いろんな意見があってどれも一理あるものも多いなか、俺はいまのところGEをやることを楽しめてるので課金決定です。

幸い、うちの党員のみんなも課金するみたいなんで、課金で引退なんてひといないぽくて良かったなと思っています。

というわけでShiningHearts党では正式サービス後もキッチリ活動するので、党員を激しく募集中です!

サールンの掲示板に募集の書き込み書いてあるのでよかったら見てやってください。

今ならもれなく日記のネタにしちゃいますw ←ちゃうだろw

そうそう一番気になるのが課金決まったとたんにやたら狩場空いてるのは気のせいですかね?

がんばれGEちょっと心配だぞ^^;




話は変わりまして今日も俺ってばBOSSに遭遇しちゃいました@w@

seine071502.jpg

当然のように俺は転がっています。

ディロスのステータスもついでに乗せちゃえ

seine071501.jpg

いまちょうど自分のLVが中級のアルケとかテトラが適性LVなんで良く合うわけだけど、狩場が適正でもBOSSにはぜんぜん太刀打ちできないのはどうなんだろう?

GEのBOSS狩りを楽しむとかちょっと難しいけど、なんかバランスとかBOSSのあり方がちょっと違うような気するのは俺だけだろうか?

これから2,0始まるわけだけどその辺も楽しみやすいように今後変わっていってほしいものです。

で、肝心のディロスなんですが今日のディロスは消えるのがメッチャ早くて党のみんなが到着するまえにどっか行ってしまいました・・・OTL

残念、無念、また来週@w@ノシ
posted by 聖音 at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして!
北斗アリスと申します。ダイヤモンド鯖で活動しております。

正式サービスは確かにちょっと早かったなって思います。2.0の公開テストも始まって間もないのに・・・。

いきなりですが私、GEのHP見たとたん、一目惚れしてずっと続けています。
今のところ、やることがレベリングしかないように感じるのですが、それでも好きです。
今まで渡り歩いたネトゲは、レベリングが苦痛ですぐやめてしまっていたのですが・・・GEには人をひきつける何かがあるのでしょうね。
だからGEにはもっともっといいゲームになってほしいです。私も応援してます。
そういうわけで私も課金決定です。2.0になってもっともっと良くなりますように!!

なんか聖音さん、ボスによく出会いますね。
私なんかぜんぜんですよ(笑)
縁がないのでしょうか(ぉ)

では、また遊びにきます〜
Posted by 北斗アリス at 2006年07月16日 01:40
どうも初めまして〜^^

レスありがとうございます。

是非こんどはゲーム内でも遊びましょう^^
Posted by 聖音 at 2006年07月16日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20799945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。