2006年07月09日

運命・・・

仕事の休みが取れなくて最近なんかすごい疲れてるなと思ったら、夏カゼをひいてしまってちょっとツライ聖音です。

こんにちわ

今日はINしてそうそう衝撃が走りました・・・



















seine070802.jpg

うはっおkうぇうぇwww

あまりの衝撃に口まですべらすしまつwww

うーん、なんだろう?

キャラBANして再出発して新しく紅玉党に入れてもらったというのに党首時代にひたすらスパルタ教育をほどこしたラウの入党。

運命?

どうせなら女の子がいいな〜   うぇ@w@

そんなわけでキャラBANして立場逆転w

さっそくスパルタされ返されたり・・・OTL

seine070803.jpg

なんかこう彼とは長い付き合いになる予感がしますw

あとはこんなのとかとタイマンしてみたり

seine070801.jpg

まだLV38だとツライですね^^;

ちょっとうれしいのが俺が愛してやまないバックガードのLVが16に到達したのでタイマン戦も少しは戦えるようになりましたw





ちょっとここで話はかわりますが、ワールドカップも3位決定戦が終わっていよいよ決勝を残すだけになりましたね。

聖音は実は12年ちょっと前からサッカー観戦ずっと続けてたわけですが、今回の大会で思うことは、最初サッカー見初めてそのころ活躍しはじめた選手や有名だった選手の最後の大会だなと思いました。これまで見てきて好きだった選手の雄姿をプロリーグではまだまだ見せてもらえそうですが、ジダンをはじめ多くのすばらしいプレイヤーのワールドカップでの姿が見れなくなると思うと少し寂しいですね。

あと今大会、いままで特別ジダンのファンではなかったのだけど引退するということでひそかに応援してました。

あとポルトガルのフィーゴ、彼の存在を知ったのは今から6〜7年前にたまたま引越し先のアパートでBSが見れたのでそこで初めてスペインリーグの試合をTVで見たわけなんだけど、その頃はまだ半分にわかファンで代表の試合とたまにJリーグ見る程度だった俺にフィーゴのドリブルからの正確なクロスに衝撃を覚えた記憶があります。

フィーゴについてはそのころからのファンでしたが彼は代表の引退なのど名言はまだしてませんが年齢的にもう代表での雄姿は見れないかなとも思うと寂しいですね。(まぁプロリーグでまだまだ活躍してくれそうですがw)

今日の3位決定戦ドイツVSポルトガルではポルトガルは負けてしまいましたが最後の最後にフィーゴらしいスゴイクロスを見れたので満足はしています。

で、なにがいいたいかというと中田のことなんだけどジダンやフィーゴ、ワールドカップで最後に見事な花道飾ったなと思います。

それにたいして日本の中田だけどリアル年齢も同じということもありすごく大好きで応援していました。

中田本人は満足したうえでの引退なのだろうか?一ファンとしては引退試合とかじゃなくてもっと中田に似合った花道が絶対あるはずだと、もし本人があれでよくてもファンはもっと中田を見たかっただろうし、引退するにしろもっと中田にふさわしい引き際はあるはずだとどうしても思ってしまうので残念でしかたがありません・・・

20060704-04562614-jijp-spo-view-001.jpg

TVニュースなどでも1年くらい休んで復活すればいいなんて話も聞きますがおれもすごくそうしてほしいと願います。

最後にですが月曜日のイタリア対フランスも楽しみです。

ワールドカップにGEに仕事と夏カゼ引いて体調悪いですが、もう少し無理しちゃいそうな聖音でした。

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20493139

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。