2006年07月25日

時代は野良か!?

調子こいて今日もスロいったら負けてしまった聖音です。

こんにちわ@w@ノ

やっと仕事が早番になって、人が多い時間にINできるようになりました。

今日は先週からやりたいなと思っていた野良SQを募集してやってみたわけですが。



おもしろいぞ!



場所はというと屋敷の受付でやっていたのですが、前に党のみんなと一緒にきたこともあったんだけど、同LVでやったほうがかなり面白いという印象を受けました^^


seine072501.jpg

けっこう党内でLV差もあるし、これからは自主的に自分で野良SQ募集してやっていったほうが俺は楽しいかもしれないと思いました。

あとやっぱ新アイテムのマイクいいですね〜w

全チャンネル、全MAPに声届くとやっぱり募集もやりやすいですね^^

運営のほうに俺もこの手の要望は出してたけど、たぶんこの件の要望いっぱいあったんだろうね。

こうなると野良SQも組みやすいし、同LVの人を集めてやるのが今はいいみたいだし、俺の中で時代は野良だなと思ってしまいますw

ちょっと野良SQハマったぽいのでしばらくはマイクで募集しまくりですねw

といわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の聖戦!

ついに彼がその姿を消すことに、寂しさや憎しみがこみあてくる聖音です。

こんにちわ@w@ノ

わけのわからん挨拶ですが、憎むべき大敵がいま全国からその姿を消そうとしています・・・



その名は












吉宗!




彼には今までおいしい思いもさせてもらったこともあるが、どちらかというと派手にやられた記憶のほうが鮮明に覚えているので・・・


最後くらい派手にかっぱいでやる!

と、意気込み10万握り締めて、彼との最後のガチンコ勝負に聖音は討って出てみました!


さてさて結果の前にまずは途中経過を少々書きますかね。

朝一からうってまず最初のBIGが500のゾーンで来ましたが、単発で終了^;

その後延々と回させられて1000G越え・・・

いつもの俺だったら間違いなくヘタレやめするのですが今日はいつもとKIAIが違う!

そのままさらに男打ちを続け、サクンサクン千円札を投入!(この頃すでに半分やけくそw)

まぁ最後だし派手に納金してやるかと半分あきらめていましたが1400Gあたりで謎の解除!

このときから聖音の反撃がはじまった。。。

というか周りの名もしらぬ同士達もこの頃から反撃開始してたな〜w

このあと400ちょい回すことにはなったのですが、鷹狩がきてBIG引いてそのあとは夜9時くらいまで出っ放しだったのである!

これが俺と吉宗の最後の戦いになると思うが、じぃでジャキーンもしたし、吉宗でW7でジャキーンもしたし、12000枚も出たし〜♪

朕は満足であるw

今までの自分の仇は自分で討ってやったぜ、しかしまぁそのまま閉店までいたわけですが、今日の宇都宮にある某パチンコ店の吉宗はすごかった。撤去まじかということで前はいっぱい吉宗あったんだけど今5台しかないのに3台も万枚出てたし、そこの店長の男気を感じましたねw

たぶん端台の人あたりはあれ17000枚くらい出してたぽいな〜@w@

コイン流して終了後サイフを確認してみると、10万入ってたのが26万円に、勝ったから良いものの俺8万もぶちこんでたのか、あぶないあぶないw

まぁ終わりよければすべて良しw

君のことはわすれない!さらば吉宗@w@ノシ







さてさてあまりにうれしくて日記に長々と書いてしまいましたがGEのほうも書かないとな^^;

最近はずっとソロで三姉妹湖のところで狩やってます。

今LV57なんですけど、どうやら俺の適正狩場はこのあたりのようです。

いつもここで狩してて思うのですが、やたら装備ドロップが出ないのは俺の引きが悪いせいだけでしょうか?^^;

もう4日くらいずっとここで狩してるけど平均3h狩して1個装備ドロップがあるという感じです。

まぁここに生息してるモンス見て思うが、すごく金の無さそうな面々ですしね^^;

seine072402.jpg

魚子「テメーら少しは良いものだしやがれですわ!」





seine072401.jpg

普通に怖いよね@w@;

こんな人達が良いものくれるわけがありません!

彼らの正しい姿はこれだ!










seine072403.jpg


モンスA  「なに逃げてるだよぉ!」

モンスB  「ちょっとジャンプしてみろよ!」

ファイ太君 「やめてくださいよぉ〜T-T」


うむ!これが正しい彼らの姿だな、彼らから儲けたいと思うおれが間違ってるねw (このSSは我ながら傑作じゃw)

早くトルシェあたりに引越しせねばwww




最後にカツアゲは良い子のみなさんマネしたらだめですよw

というわけで今日はここまで@w@ノシ


posted by 聖音 at 06:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

