2006年07月21日

なんだかな〜

最近仕事が遅番なので深夜にまったり遊んる聖音です。

こんにちわ@w@ノ

最近1,8がアップされたわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はというとちょっとばかり萎え気味です・・・^^;

今回のアップデートについて細かいことはみんさん体験してることでしょうから言ったところで始まりませんが、俺が思うのは、今までのアップ前のGEにはユーザーを繫ぎ止める力がなかったと思います。今回のアップでは俺はその辺をある程度どうにかしてくるものだろうと思ってたわけですが・・・

俺の主観ですが今回のアップでGEがつけた力はなにか?!

ユーザーを突き放す力!!

という印象がぬぐえませんね・・・OTL

多くの人がそうだと思いますが、正直どうしたらいいものか迷ってしまいます。

かといって単純に気にいらなくなったから引退するというのも、まだGEで俺はやりたいなと思っていたことが何もできていないと思うので、それは違うなとも思います。

なら今後俺はどうしたらいいのかということについて、アップしてからしばらく考えていたわけですが(考えもまとまらなかったので日記もかけませんでした。)

まだ今回のアップのことについての把握が足りませんが、明らかに前よりLV上げやお金稼ぎの点において(高LVは知らないけど)LV50台の俺あたりはかなり苦しい状況です。

今までは前キャラのジュダの状態を取り戻そうとがんばっていたわけで、その理由もコロニーやら新マップとかやりたいと思ってたのが理由ですが、どうやらその辺の考えを修正することが今後大事かなと思います。

どうやら今の俺にとってそれを目指す時ではないようだし、党の事はとりあえず置いといて、それを考えるべき時期になる時を待っていてもいいのではないだろうか?

こんな状況だからこそまず自分がGEやっていて楽しくあることを大事にしてみようと思います。

そういうわけでここに

しばらくまったりやって行きます!

と、宣言しますw

今回はかなーり想定外のアップでしたが、今後俺たちユーザーが楽しめるアップをしてもらいたいですね。


seine071901.jpg

↑アホなデザインの服増やすよりゲーム性良くしてくださいhhh




今日の読者さん

seine071902.jpg

どうもありがとう^^

というわけで今日はここまで@w@ノシ
posted by 聖音 at 03:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

