2006年07月14日

ジャケンマラソン!

seine071303.jpg

えっほ、えっほ・・・

seine071304.jpg

えっほ、えっほ・・・

seine071305.jpg

ひぃ、ひぃ・・・

ついに男爵になるためにマラソンやり始めました。

こんにちわ、聖音です@w@ノ

LVも50までもどってそろそろジャケンを走ってみたわけですが、これまでやってきてやっぱ最初のころとはだいぶ違うなということが良くわかってきましたね。

oβ始まってすぐの頃だとLVがだいぶ低くてもPOTさえ大量に積んでおけばマラソン余裕って感じだったけど、今だとPOT使う暇あたえずに2〜3発くらいガガっと食らうと一瞬で逝ってしまわれる・・・

LV上げに専念して装備も40のだったのも悪いんだろうけど、ちょっちムリだな〜と思ってると党のみんなが何も言わずに手伝ってくれたわけです。

もつべきものは仲間ですね〜w

みんなに守ってもらって見事ジャケンの兵士に話しかけることができて男爵なれましたw

seine071401.jpg

みんなありがとうね〜w














話は変わりまして・・・

seine071302.jpg

今日のブラさんは良くしゃべるな〜1人芝居までしちゃってるよw

とか思ってよーく見てみると・・・

何が言いたいかといえば君たち2人でしゃべると狙ってなくてもギャグだね!

本人たちはわかるんだろうけど、何気にこのパターンになると回りは2人だと気がつくのにしばらくかかるかもですw ←そうなのは俺だけ?

この2人の会話ってなんか狙ってるわけではないんだろうけど紛らわしいだけに1人漫才に見えて見ているだけでけっこう面白いw

SH党の党チャットの花形はこの2人か!?

なんてねw




しかしなんというか日記ってちょっとサボってる時に限ってネタが舞い込んできますね@w@;

ジャケンマラソン終わったあとに中級の地価基地で経験稼ぎでもするか〜と言ってみると・・・



seine071402.jpg

ゴーレム君がいきなり降臨!

とりあえずみんなに党チャットで呼びかけて来てもらったわけなんですが今日は他党の人とかぶっちゃったからドロップ取れるかドキドキものでしたね〜w

ベスさんががんばってくれたみたいでLV76大剣ゲットしたようですw

おれは作り直し中でLV低いキャラなんで地道に魚でブリザード打っては離れ打っては離れてなるべく範囲くらわないようにしてたんだけど、さすがにこのLVじゃ役には立っていたのかは不明?w

そういえばゴーレム倒し終わったあとにある人に話しかけられてたわけですが、俺が誰だかわかってて話かけたのかわからないのでおとなしくしてたわけだけど、どうだったのかな〜?

党員のみんなは俺の元名前わかってるから問題ないんだけど、わかってるのかわかってないのかわからない人にはどう対応したらいいのかな〜とかちょっと難しいところですね^^;

SHのみんなには正体明かしておいたほうが当然いいわけなんで自分でそのこと伝えますが、自分としては必要以上にそれをやる必要もないので以前の俺を知ってて、俺が正体ブログで晒してるわけですが、正体知ってて話かけてくれるならその事教えてくれると助かります@w@

7月21日に正式サービス始まるということでそのことも書きたかったけど長くなりすぎるからその事はまた後日に!

というわけで今日はここまで@w@ノシ






posted by 聖音 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

